注目の話題
携帯を見るのは悪か
コロナワクチンによる健康被害 出てると思う
自分の子供に関心がない父親

還暦からのスタート

No.496 15/08/22 06:47
匿名 ( 60代 ♀ )
あ+あ-

昨日はショックで帰宅早々、精神的疲れから寝落ちしてしまった。
例のアルバイトの名前の記載の貼り紙の件だけど誰もが今期いっぱいの解雇通知と思っていたのに、まさかの、その逆、仕事が多忙になるため、希望者が有ればアルバイトから常用に契約しても良いとの事だそうだ。

しかし、この事について、様々な意見が飛び交い、掲載された人の中には、有休を使いすぎて欠勤が多いメンバーが十数名いて、この人達は以前常用からアルバイトに強制更新させられたメンバーのはず、それなのに今回は忙しくなるから今度はアルバイトから常用契約に切り替えても良いなんて工場長は、そんな気まぐれな人だったのか、それに便上して働く意欲のある高齢者にもスポットをあてたって事らしいけど…
私も60だから有難い話だけど、あの妖怪局と又、一緒かと思うと、もう何もする気力がなくなって、全身の力が萎えてしまったわ。あ~ぁ、やだわぁ。

496レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧