注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
まだ10時すぎなのにw

境界性人格障害

No.164 15/02/15 14:14
匿名
あ+あ-

≫161

様。

昨日の受診で、薬を処方されました。
デパケンR100mgとゆー薬です。
イライラや焦燥感や怒りを抑えてくれる薬みたいです。
先生は一ヶ月分処方しようとしたのですが、私は薬を飲まないかもしれない旨を伝えると、二週間分の処方になりました。
昨日は怖くて飲みませんでした。

昨日の診察は以外と早く終わりました。
脳波検査のデータを見せて貰い、君はイライラするタイプだな。と言われ、CT画像も見せて貰いました。右側の所に三角形の影みたいなのがあり、先生はこれが気になるんだよなー。とは言っていましたが、これ以外は正常だからと。
脳波のグラフは正常のグラフと見比べましたが、明らかに違いました。
これが逮捕前からなのか、逮捕後からなのかは不明ですが、私は常にイライラし、怒りを感じているみたいです。
逮捕前に心療内科へ行っていればと、凄く感じました。

甥っ子の件について相談はしましたが、ウンウン、それは虐待だな。甥っ子さんが心配だなと言うだけで、アドバイスは何もありませんでした。
母の件も話をしましたが、先生は初診の時に話した内容は覚えていませんでした…。
患者が多いのは分かりますが…。

ですが、懸念していた多剤処方はされませんでしたので、良しとします。

次の診察は28日になりました。

まだ2回しか受診していませんので、もう少し様子を見て、先生との信頼関係が築いていけたらと思います。

164レス目(286レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧