注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
勝手に再配達の日時を変えられたとき

夫に相談出来ない。

No.61 15/01/10 12:02
既婚者 ( ♀ )
あ+あ-

≫51

お返事遅くなってすみません!
レスありがとうございます。

昔は本当にそうでした。
一度私が見たいドラマがあって、ワガママを言った時、兄がキレて私に暴力を振るおうとして来ました。
そこに、母が私に覆いかぶさって、変わりに殴られたことがありました。

それから、私がワガママ言ったら、変わりに誰かが苦しむ、
私が笑って元気で居たら、親を喜ぶ。
と子供ながらに感じ、家では辛い顔など、あまり見せないようにしていました。
そして、そんなこと誰にも相談出来ない。
言ったところで、まだ小学生や中学生の頃だったので、周りの友達に理解出来ないと考えてました。

だから、ずっと1人抱えこんでいて、
やっと夫という相談出来る相手に出会いました。
夫になら、色々言える。
だけど、今まで人に相談してこなかった分、頼り方が本当に下手くそみたいです。
小さなことなら、何でも言えるんですけど、家族のこととなると、やっぱり苦戦して、
聞くよって言われても、そんな簡単に言えない、、、となってしまっていました。

私も一度カウンセラーに行ったことがらあるのですが、根掘り葉掘り聞かれるだけで、逆に辛かったです。
だけど、素敵なカウンセラーの方に出逢えたら、本当に楽になるんだろうなと思います。
仕事が落ち着いたら、カウンセラーも探してみようと思います。

私の小さい頃のことを理解して下さる方が居て、気持ちが軽くなりました。
本当にありがとうございました。

61レス目(62レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧