注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

義姉 育児の手出し

No.29 15/01/07 01:24
♂ママ
あ+あ-

≫27

レスありがとうございます。
いろいろと考えて下さって、ありがとうございます!!

そうなんです…ほぼ毎日来ます(>_<)
たまに、「今日は出かけて疲れたから行かな~い」とか、「今日は眠いから行かな~い」とか、義姉の都合で来ない日はありますが。
こちらの都合、体調はおかまいなしで来ます(>_<)

一応アポなしで勝手に来ないように旦那から言ってもらっているのですが、その分、子供が起きていて機嫌のいい時間に、「今なら来ても大丈夫」って、毎日旦那が義母に連絡することになっています😂そして義姉もついてくるっていう…

義姉ママ←ありえそうです!!
実際、前に、「友達の子供の〇〇ちゃんが、私のことママって言うの~❤」ってうれしそうに言ってました。
私がいないときを狙って、ママとか教えこまれそうですね…(>_<)

そうなんです。悪い人ではないけど、やっぱり子育て経験ない人はこわい←本当にその通りなんです!!

27さんのおっしゃるように、仕事始めたときのために、今から慣れないとって言って、子供のことは全て自分でするように、手出しされないように持っていきたいと思います!!
参考になりました!!ありがとうございます!!

29レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧