注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
こんな考え最低ですか?婚約中
友達ってなんだろう

義姉 育児の手出し

No.24 15/01/06 22:06
♂ママ
あ+あ-

≫20

再レスありがとうございます。
どこかで見られていたのか!?と思うぐらい、その通りなことばかりです!!
私の気持ちもすごくわかって下さっている気がします…ありがとうございます(;_;)
ベビーカー、すでにやられました…。
義家族と出かけるときは、義母がベビーカーを押すのがお決まりの流れになっちゃっているのですが、私がちょっとトイレに行っている間に、見えないところに連れて行かれ、見つけたときには義姉がベビーカー押してました…。義母も義姉も旦那も、ますます信用できなくなりました(;_;)
イベントごとも、必ず義姉も参加です。むしろ義姉の都合も聞いて合わせないといけない…。
お宮参り、初節句、お食い初め、ハーフバースデー、クリスマス…。お宮参りは、写真館での写真にもバッチリ参加してます。
初めての義父母との旅行にも、一緒に来ようとしてたみたいです…💦それはたまたま予定が入ったみたいで来なかったけど、次は一緒に!!って言われています。

義姉の旦那さんの車にチャイルドシートつけようとしていたらしく、それはさすがに旦那が止めてました。

旦那ももともとシスコンか!?っていうところがあったのですが、やっぱり私<義姉なんだなぁと思います(>_<)
義姉はもともと精神的に弱いところがあるらしく(詳しくは教えてくれませんが)、それもあって、大事にしてるみたいです。
でもそういうの聞くと余計に危ないですよね(>_<)
絶対に我が子を守らないと!!と思います(>_<)

24レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧