注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
娘がビスコ坊やに似てると言われました

義姉 育児の手出し

No.20 15/01/06 19:51
匿名さん3
あ+あ-

怖い思いさせてごめんねは、赤ちゃんに言って欲しい台詞だし、辛い思いと言うなら主さんの出産は命懸けではるかに辛いと思うのよ。
謝れば済む問題じゃないし、義姉の為になんでこちらが我慢しなくちゃならないんだ。
旦那の中では、主<義姉なんだろうね。どなたかが心配されてましたが、ベビーカーでの外出や歩けるようになったら義母と二人で母親ごっこに連れ出されると思う。
一番の心配は子供のお宮参りや七五三。 義姉も当然来るでしょう。
個人的には、不妊治療をしている人には遠慮して赤ちゃんの話題には触れないし、会わせないわ。
彼女の精神状態を考えたら、欲しくて欲しくてたまらないものを見せ付けてしまうようでね。
主さんの義姉さんの精神状態もおかしくなりかけてるじゃない。
くるかわからない赤ちゃんの練習だ、修行だって。
追い詰められたら、私が産んだ赤ちゃんってなるのよ。
距離を取らないと赤ちゃん奪われるって事は考えた方がいいし、旦那には一番義姉に残酷なことをしていると話した方がいいと思うの。
よかれと思って赤ちゃんを差し出して、姉孝行しているつもりだけど傷口に塩塗ってるだけだし、肝心の嫁にも配慮もしてない。
独り善がりよ。

20レス目(48レス中)
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧