注目の話題
人生で一番聴いた曲教えてください!
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

モラハラ気味の旦那 パート6

No.34 15/01/16 06:53
リナ ( 40代 ♀ h00HLb )
あ+あ-

≫33

あおいさん。おはよー!
レスは気にしなくていいから、これる時だけで大丈夫だよ。私も何日も、出来ない時もあるし皆色々あるから!
気軽に考えてね(^_^)

モラハラは自分の事棚にあげるからわからないんだよね。
びっくりするよね。
うちも、そんな事ばっかりだから…私は、始めは言い返す気力も無かったけど、うちのバカ旦那は益々調子に乗って子供の前でも私をバカにし始めたから、耐えられなくて言い返すようになったよ。

もう、話し合いにならないし、逆ギレされるし、意味あるのかって思うけど自分は、間違ってないと思うから、訴え続けてるけどね。

よくわからないけど、うちの旦那の場合は、気が小さいんだよね。だから、威張ってるタイプ。なので、私が何か正しい事言っててもキレて自分の悪いところ認めないし、私に八つ当たりしてくるけど、以前はそこでまた、私不安になって謝ったりしちゃってた。
でも、私悪くないし勝手に怒ってれば?って思って無視するようにしたら、旦那は不安になって困ってしまうんだよ。バカでしょ?
なら威張るなっていう。

ここに、スレ立てて皆に話していくうちに、自分は悪くないとプライド持てたよ。
あおいさんは、強いから今まで頑張れたんだから、もう無理しないでいいよ。

自分らしく、友達と話したりここで話して笑える事沢山あればいいよね!
モラハラは弱い態度の相手にどんどんつけあがる最低な奴だから、あおいさんが毅然としてたら、多分最初は怒ってきたりするかもしれないけど、段々モラハラも不安になるはずだよ。大丈夫だよ!

34レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧