注目の話題
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

グリー田中社長、ホステスに中絶慰謝料を訴えられ和解

No.3 15/01/02 17:03
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

何を言ってんだか、金に目が眩んだ女の所業だわ。

避妊しないで?あんたは、避妊させなかった責任はどこに言ったんだよ(笑)ホステスやるくらいだから、お金に対しての執着は半端ないだろうね。

結婚の約束もしていない、マンション与えられたから、将来を考えてくれているだろう?全部、~だろう、バカじゃない。

相手が相手、本当に自分に本気なのかを見極める目を持っていなかっただけの話し。

籍もいれてない状況で、赤ちゃん妊娠とか、何を焦っているのか、玉の輿に乗れるとうかれ、赤ちゃんを身籠れば、結婚してくれるだろうとたかをくくったのが浅はか。

親に挨拶していたわけでもなく、マンションに囲われた、オモチャくらいにしか思われてないのに、何で、こんなのに、本気でなるかね、ホステスは。

GREEの社長は、言うまでもなくクズだけど、女も大バカ。何を今更訴えるとか。

3000万なんてとれるわけないじゃん(笑)

引きづられて、強制的に堕胎させられたわけではなく、生む選択をしなかったのは、自分だよ。

その前に、避妊しろや。妊娠は、籍をいれてから、こんな当たり前の事もできない人間が、
何が訴えるだ。自分のバカさ加減を世間に晒してるだけ。

3レス目(40レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧