注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
本当にしょうもないと分かっているんですけど
不機嫌な態度になる夫との接し方について

ジャグラーつぶやき19

No.78 15/01/13 08:56
ひかる ( bPUKc )
あ+あ-

おはようございます(*^o^*)
昨日は昼過ぎに帰ってきて、ダラダラ洗濯したり、ダルを飲み会までおくったり
片付けてましたよー
連休だから、しかも最終日だし、どうかな?って感じと
あの釘の悪さが忘れられず、とりあえず昨日は稼働やめときました

泊まりに行った日は、彼氏が肉切って、手作りのタレにつけてくれて、ひかるは行って、ごちそうになり、茶碗あらってあげただけで、
ある意味マメだなあって、めちゃ感心したけど、夜中お前のイビキで寝れなかったよって、
ひかるもあいつのイビキで、寝れなかったですー笑(>_<)あたしはかいても寝息でしょって感じ
また今日から仕事がんばりますよー
あーー今日は仕事忙しいです
なんか、みんなトータル的には そこそこ遊べてていいなぁ、こっちは遊技人口減ってるんじゃない?って感じで、常連さんもどんどん減ってるんですよね!
また今週もみなさまがんばりましょ〜

ななさん、フグフェアーだったのね?
フグは鍋で出た、出汁が美味いから、雑炊が一番おいしいような気がします(*^o^*)
ぺかさんも、相変わらず心配してなにげに打ちにくるあたり やっくんと、らぶらぶだね
えりさんも、結局そんなに負けないで帰ってくるから、たいしたもんですよね
むしろ、プラスなんだから

パチンコ屋でも、今はパチプロはいないだろうね?っていう、冬の時代にだいぶ前から突入してたんだよねぇ!
でも、ほどほど遊ぶのが、良いと思うのでひかるも今日こそ行こうかな??
ではでは

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧