注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
不機嫌な態度になる夫との接し方について
本当にしょうもないと分かっているんですけど

ジャグラーつぶやき19

No.456 15/04/01 16:44
匿名374
あ+あ-

皆さん、お疲れ様です。

仕事終わり、ご飯食べてソファーでゴロゴロです。なーんもしたくないなぁ‼

食卓用のテーブルクロス買って来たから代えようかな?

ところで昨日はまさかの3万負けて雨に濡れながら帰宅です。ハッピー千枚弱流して、せっかく-三千円だったのに、又懲りずにハナハナへ。

あれだけ、私に優しかったハイビスカスが全くチカチカしなくなったのよ。
おかしいったらありゃしない。

多分、ハナハナだけでこの2~3回で8万位負けてるよ(泣)沖ドキやハッピー、マイジャグで辛うじて助けられてるけど‼

3月は5.2万勝ちで終了です。23日で9万勝ってたのになぁ。

ななさん、昨日は敵は取れなかったよ。9の店は私のこと嫌ってるし○はポンコツだし、もう行くとこ無いよ。

明日も休みなのにどこに行こう?

ロシアちゃん、イルカの調教師になりたいって。又特殊な仕事だよね。でも、お世話する仕事が好きなんだろうねぇ。

うちのロシアもとんでもないよ。せっかく長年働いて来た居酒屋さん辞めて、4月からカフェで働くって。後、1年学生生活あるからガッツリ稼いで来年一人暮らしです。

今、貯金たっぷり持っているのにさ。なかなか出ていかないのよ。

ぺかちゃん、元気に打ちに行ってたのね。良かった。知り合いの人に会うと何かイヤよね。私はよく同じ職場の違う部門のチーフに会うのよね。むこうも思ってるだろうねぇ。毎日のように来ているって。

あっ、明日は天気良かったらチャリでドライブしようかな?ベガ迄。チャリでどれ位かかるかなぁ?30分はかかりそう。

夕食は大根、じゃがいものひき肉あんかけ←18番です(笑)お洒落なサラダ←これも十八番(笑)後はエリンギとしめじとキャベツの炒め物にします。

そろそろクロス替えます。

456レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧