注目の話題
アドバイス頂けませんか?
既婚者なのに言い寄ってくる男性
女性の方教えて下さい

奪います

No.99 14/12/30 02:15
ごめん ( ♀ KIwLv )
あ+あ-

≫92

どうもありがとうございます。

一番気を付けたのは距離感です。
彼の気持ちのテンションに合わせること。
スレに書いたけど、追わないし追わせない。

彼の気持ちが上がってる時には私も同じように愛情表現をオープンにして、彼のテンションが低い時にはこっちも引いてました。

あとはなんだろう。
彼の話をよく聞いて覚えておいて行動に移す。
具体的なエピソードとしては、彼が使っていたものが壊れたって何気なく言ったんです。
その3日後に会う予定だったので、即買いに行って3日後にちょっとしたサプライズ演出してプレゼントしました。
すごくびっくりしてましたが、事あるごとに使ってるよアピールしてくれたりするくらい喜んでくれました。
ちょっとしたプレゼント以外でも、彼が教えてくれた事や話してた事はすぐに実行して感想とお礼を伝えたり。

責めたり要求したり不満をぶつけるみたいなマイナス行動はできるだけ抑えました。
どうしても言いたいことは1度だけ。言われること自体が男性にとって人格否定並みにショックだろうから1度で十分だと思います。
話したい事がある、話し合おうとか、これから議論で戦いましょうみたいな物騒でこわい宣言もしたことないです。

よくある相手を不安にさせて追わせるような、マイナスの駆け引きは私も彼も嫌いなので、一切やってません。自分もそれをされたら一気に冷めるし、返信も即レスが基本です。

彼が特別なのかもしれないけど、倍返しになってきます。
でも改めて考えてみると、彼発信のものを受け取ってこぼさないってだけで、特別なことはしてませんね…。

99レス目(129レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧