注目の話題
女性の友達ってどうやって作れば良いですか?
離婚し30年会ってない父親に会う場合
海外の人に原爆について教える。

本当に悩んでます!やはり俺はイケメンなんでしょうか!?

レス86  HIT数 6939 あ+ あ-

名太( ♂ nCb6Sb )
19/04/13 15:27(最終更新日時)

皆さんは一人クリスマス、楽しかったですか?
ところで俺は今日、退屈だったので町のカップルを見に行きました。幸せそうな皆の笑顔を見てると俺まで嬉しくなります。
その道の途中で、4、5人の女の子のグループが大きな声で楽しそうに喋っていたのを発見したので
す。俺はこの女の子達には全く興味ありませんけどね

しかし、俺が彼女達の近くを横切った途端に、あれだけ大声で楽しそうにしていたのに、急に静かになって振り返って俺のことを見送っていきます。
会話が止まった、ってことはもしかすると小声で、「さっきの人超カッコよくなかった!?彼氏にしたいよね!?」
とでも話していたのでしょうか?
まぁ、これが日常なんで別になんとも思いませんけどね^^

これは、やはり俺がイケメンだということですよね?
その後、隠れて様子を見ていたのですが、彼女達はなんだか爆笑してました。
俺に会えたことがそんなに嬉しいんだね(o⌒∇⌒o)

少し待った後に、そこをもう一回通ってみたのですが、やはり、賑やかな会話が途絶えました。
俺が通ったら会話が止むんですよ?明らかに不自然です
通った時に一人の女の子と目が合ってしまったのですが、「あなたの彼女になりたいです」オーラがプンプンしてました。
いかにも彼女にしてくれ!って感じだったので、とりあえず俺様の100万ドルの笑顔を見せつけてやりました。

そしたらその女の子は俺から目をそらしてしまいましたけどね
きっと緊張しすぎて目を合わせられなかったのでしょう^^

俺が過ぎ去った後に再びヒソヒソしていましたが、「二度と会えないかもしれないから告白しなくちゃ!」って言ってましたよね?
今頃、みんな告白できなくて後悔してますよね?
まあ、仮に告られたとしても(恐らく5人全員告白してくる)、俺からYESの返事を貰えなかった他の4人が傷ついちゃうと思う(もしかしたら精神的ショックで自殺されちゃうかも、、、)から俺は断りますけどね。

俺ってそんなにカッコいいんですか?
百歩譲って松本潤くらいかなぁ…って思ってましたが、そこまで俺がカッコいいとは思っていませんでした。

14/12/26 01:08 追記
なんか俺のことを妄想だとかバカだとかゆってる人がいるんで俺のスペックを書きます。
・高身長170cm
・ぽっちゃり80kg
・それを自慢しない
・女の子には親切で優しい
・フリスビーが上手なので運動神経も高い
・ぷよぷよやテトリスが上手なので頭も良い
・馴れ合いを嫌うCOOL(ピッコロ様みたいなタイプ)

皆さんはこーゆーことを知らないから悪口を書けるんです(−_−メ)

タグ

No.2170582 14/12/25 21:05(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧