注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!
子どもができたら

不倫経験者のみの女子会!④

No.85 15/01/25 22:12
女子
あ+あ-

≫83

レスありがとう。彼の子は、母親と言い合いをしたのではありません。彼の子が、一方的に怒鳴り散らしたのです。 予定が変わって早く帰宅して、見てしまった。 その瞬間切れて、堰を切ったように、言葉が次から次へと飛び出して来て、止められなかったそうです。 離婚は、子供が自立した時にという決め事でしたが、子供がいない家を貰っても仕様がないと思われたのか、直ぐに故郷へ帰って準備を始めたので、前々から考えていたことなのかもしれません。弁護士さんが、母親の新しい住所をメモしたものを、彼の子に渡そうとしましたが、受け取らなかったので、私が預かっています。 家政婦さん達は、50代の方は、臨機応変で、流石ベテランですが、20代の方は、気が張っていて可哀想です。今、車の普通免許を取りに教習所に通って貰っているのですが、そのことや、今までご実家に預けていたお子さんを引き取ったことで、気兼ねがあるのでしょう。 このままじゃ心配だなと思っています。 あなたの彼は、奥さんの方から別居してくれて、良かったと思います。ご病気になられて、追い出すことも出来なかったでしょうから。 最近、彼とはどうですか?

85レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧