注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら

不倫経験者のみの女子会!④

No.63 15/01/17 01:02
女子
あ+あ-

≫62

レスありがとう。医師が、夫婦は離れて、両親と暮らした方が良いと判断されたのは、奥さんの病の原因は、結婚生活の中にあるからなのでしょうか? 彼が奥さんと話すのは、お子さんを通してだと言われていましたね。 夫と話すことは、奥さんにはストレスになるのでしょうか? 彼が、あなたに話すことなら、聞いてあげたら良いと思います。 私は、相手が話すことの中に、相手が自分に求めているものがあるような気がします。 彼の子は、自分のことを話すより、私を知ろうと、質問することが多いです。 それから、私を色々な所に連れて行きたがります。 先日は、彼の子のお気に入りの焼き肉屋さんに、二人で行きました。 それも、彼の子が、私に話しかけていることだと思って、今許される行動範囲の中で、受け入れています。今は、彼の子の問いかけや要望を、一つでも断ってしまったら、その手を振り払ってしまうことになるような気がします。 話しを聞いてあげることは、案外一番大切なんじゃないかと思います。彼の妻は、家を空けて遊び歩いていたのは事実ですが、家の中に居場所を作れなかったんじゃないかと、そんな気がしています。

63レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧