注目の話題
昭和時代の方々に質問!
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
女前の画像見つけた 女性の方意見求む

不倫経験者のみの女子会!④

No.53 15/01/10 23:39
女子
あ+あ-

≫52

レスありがとう。あなたの彼は、一人暮らしだとばかり思っていました。 上のお子さんは、社会人になられているようなので、一人暮らしは、彼の奥さんの方なのですか? 私の彼の子が、お兄さん宅に良く預けられていたのは、結論から言えば、母親が子供を見なかったからです。 彼のお母さんが、お元気でおられた時は、お母さんが彼の子を育てていましたが、体を悪くされてからは、それまで絶縁状態だったお兄さんに頼り、孫の為、お母さんの方から折れて、お姉さんにお願いしたそうです。 家政婦の世話だけでは、孫が可哀想だと言われたそうです。 彼の子は、母親から、周りから酷い扱いをされ、母親は可哀想だと聞かされて来たので、自分が何とかしなければと、ずっと思っていたそうです。 私は、色々なことが有り、聞いて貰いたいことが山ほどあって、どこから話したら良いか。とにかく今は、人に歴史有りなので、人が集まれば、誰のどれを優先にすべきか、咄嗟の判断に迫られます。彼が忙しく、留守がちなので、皆さんに気持ち良く過ごして貰うことに専念しています。明日は、彼の子の部屋をリフォームする為に、大工さんと相談します。

53レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧