注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
昭和時代の方々に質問!

不倫経験者のみの女子会!④

No.165 15/02/19 07:31
女子
あ+あ-

≫164

レスありがとう。今まで私は一人だったので、掃除はその時の気分でやっていました。 音楽をかけて踊りながらハタキをかけたり、「行くぜー!」と廊下の雑巾がけをしたり、お淑やかに細かい所を磨いたり。 そんな感じで遊んでいたので、クタクタに疲れる程お掃除はしていません。 一人遊びですね。あなたは、今の仕事は、地元に帰る為だったのですね。 お身内のご事情ですか? 職場の人間関係を円滑にするのも仕事の内だと思いますが、それと媚を売ることは違いますよね。 あなたの仕事や職場への思いについて、彼は何と言っているのですか? あなたと8さんに、このスレのことでご相談なのですが、このスレが目的とする需要はあまり無いようですし、ここは閉鎖して他スレに移行した方が良いかなと考えています。 あなたは時間がある時にレスする方が楽じゃないかなと思うし、8さんはROM専なので、雑談や仲間専用より、日記つぶやき版が適当かもと思ったりしています。 もちろんこのスレの方が楽なら、このまま続けます。どう思いますか?

165レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧