注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
昭和時代の方々に質問!

不倫経験者のみの女子会!④

No.112 15/01/31 08:16
女子
あ+あ-

≫111

レスありがとう。あなたを傷つけたくはありません。でも男性にとって、「そんなに重要なこと」であることは、確かだと思います。 あなたの彼も、あなたをとても大切にしている様子なので、より気の毒に思いました。 これはアドバイスではありません。私の感想です。 あなたと彼の関係は、あなたと彼とで築いて行くものですから。 私の場合も、彼の離婚は無理だろうと思っていました。 相手があることですからね。 でも彼の子に変化が見られるようになって、離婚の方向に動き出した時、待って頂きました。 その時の状況で離婚を成立させたら、彼の子は居場所を失い、出て行ってしまうと思ったからです。 今回彼の子が、母親から離れるきっかけとなったことは、彼の子を深く傷つけていますが、その足元はしっかりしていると思います。 お相手が既婚なら、関係を築いて行く上で、お相手のご家族を優先的に考えなければならないということです。 お相手の苦しみの癌となっているものであればこそ、処置は慎重に行った方が良いと思います。 お相手の苦しみは、自分には関係無いものではない筈です。

112レス目(175レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧