注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

最後のメール

No.50 14/12/19 07:37
匿名さん
あ+あ-

≫44

あなたからしたら私はしつこくて迷惑なストーカーなんでしょうね。
彼の一度限りの浮気好きじゃない魔がさした今まで通りに仲良く付き合いたい一緒にいたいでした。今まで通りはありえない問題解決してほしいことと浮気をを責めました。彼は考えさせてほしいといいました。
距離をいて友達以上恋人未満として付き合いたい→問題解決して付き合う→友達として仲良くする→好きじゃない
けど体の関係ありで付き合う
私からは別れるか付き合うしかないとずっと話していました。彼は別れるのは嫌だから私側の意見を汲んで問題を話し合って一度は頑張るとお互い決めましたが上手く行かず仲良く友達として付き合おうと言われたので私も彼の意見に合わせました。まだ好きな気持ちもあると言われていました。
お詫びの買い物と遠出するデートの約束をして彼からLINEが来るようになりました。私からは必要な連絡以外はずっとしていませんでした。彼はずっと彼女と会っているようで不安でした。それで私が彼が温泉へ行ったことが分かって友達と行ったと話していましたがすぐ分かる嘘でした。次の週は私と約束しているのにと悲しくなって彼に付き合いたいというと好きじゃないけど体の関係ありで付き合おうと言われました。それで私が別れると言いました。すべて1ヶ月ほどのことでその間結婚も考えているとも私の友達に話していたんです。二人で話し合っていってこうなりました。何度も2人でどうするか朝まで話し合ったりしました。
彼が別れたいって言うなら別れてました。別れるのを嫌がったのは彼です。
別れてからの連絡も電話一回LINEを3通です。そのくらいしてる人っていると思います。警察も弁護士も彼は二股相手にばれたくないから関わらないために通報したんだろうと言われました。よくあるみたいです。今の法律では相手側が迷惑だと感じたら警察はストーカー法を適応して接触禁止にします。友達は私が悪いとは誰も言わないし私のことを警察に言うような男は忘れろと言ってくれます。本当にそうだと思うけど気持ちの整理をつけたいから手紙を書いたんです。手紙もダメだから警察から渡してもらうか知人から渡してもらおうか考えています。彼は私に関わられることが迷惑だと思います。私も彼側の都合で法律を使って一切遮断されました。なら法律に触れないように私の方でも気持ちの整理をつけたいんです。

50レス目(132レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧