注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。

最後のメール

レス132 HIT数 20511 あ+ あ-

匿名さん
16/12/06 15:21(更新日時)

恋愛経験が少なくアドバイスお願いします。今年の6月に2ヶ月付き合った彼の二股がばれて私が責め立てたことで彼から距離を置きたいと言われてそこから揉めにもめて警察沙汰にまでなり終わりました。彼女とはばれる少し前から。彼とは私はずっと連絡をとってません。このままでは前に進めなくて彼に手紙かLINEをしようと思います。直したほうがいいところをおしえて頂きたいです。
大事にできなくてごめんね。急ぎすぎてたね。あんまり経験なくてどうしていいかわからなかったんだ。実は今まででたった2ヶ月の付き合いの○○が一番長いの。素直になれなくて嫌な思いさせちゃった。初めて会った時にあっこの人と結婚したらきっと普通の幸せな家族が築けるんだろうなって思ったよ こんなの初めてだった普通っていうのは仲良し家族を作ることだからこれは、神様のプレゼント!って思いました。あと誕生日が妹と同じだったことが運命!って思った。下の妹と親友が同じで私にとって同じ誕生日って特別なの○○がデートの時に時計見せたり大学に気づいてほしそうにしてたでしょ?あの時ね人間の価値はそんなのじゃないよって思ってスルーした、でも○○が今までの人生で頑張って努力したことだから素直にすごいねって言えば良かったよね○○の良いとこってもっともっとたくさん別にあって私はそこを見てるんだよって伝えたかった。全然上手くできなかったけどたとえば相手目線で行動できたり、意外と人懐っこかったり褒めてくれたりエスコート上手だったり家族想いだったり言われたらすぐに直すこと向き合ってくれるとこ。だから一緒にいると気持ちよくって楽だしわがままになってたごめんね。でね何度かデートして○○全然笑わなくて頑張っていっぱいしゃべった。部屋でサークルの写真見せてもらったときに○○がにっこり笑ってる写真が一枚だけあったの、一目惚れ。その時この人をいっぱい笑顔にしたいなって思った。○○が部屋に来てほしそうで行ったとき何でわかんのー?ってすごく嬉しそうだった。もっと○○はどうかな?って一旦立ち止って考えるそんな当たり前のことできてなかった。気持ちを察してあげれなかった。お互いの気持ちがかみ合ってなくて大事に思ってるのに自分からはできなくてしてもらわなきゃできないってなった。だって私だけそう思ってたら怖いよってまだつき合いたてなのにキグシャクしだして焦ってどうにかしなきゃーって思ってること伝えなきゃって私がヒートアップして○○を追い込むことがあってその度に黙ってしまってた。友達にアドバイスもらって相手の意見も聞き入れて私はもこうするよって話してみたらちゃんと話してくれた。追い込むんじゃなくてちゃんと居場所を作ってそこで話すと全然反応が違って話し方ひとつでこんなに違うの?びっくりした。思いはあっても伝わらなかったら意味ないもんね。本当に大変な仕事をしててしんどいんだよって言う○○の言葉を真剣に受け止めれてなかった。こんなんじゃ一緒にいて疲れるのも仕方ないよね。○○は歩みよってくれてた。私が一人で進めてしまって二人で歩みよってたち止まったりしたらよかったね
私にとってあの日々は悩んだりしたけど心は柔らかく気持ちはぽかぽかそんな大切な春の日々だった

お仕事お疲れさま
ずっと一緒にいようね
大好きだよ

こんな風に素直になりたかった

タグ

No.2168508 14/12/18 14:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/12/18 14:24
匿名さん1 

長過ぎ重過ぎワロタwwww

• << 5 そうですよね
  • << 85 長い、長すぎ、メチャクチャしつこい

No.2 14/12/18 14:30
匿名さん2 

えっと、二股かけられたのに、こんな未練たらたらのLINE送るんですか?

主さんは寄りをもどしたいの?
前に進みたいって書いてあるけど、まだまだ無理。

• << 7 思いやれてなくて彼女が入り込む隙を与えてしまったからちゃんとしてたら上手くいってたのかなとかばれた時に責めたりしなかったら私を選んだかなとか考えてしまいます。 今の状態を解いてほしくてせめて最後に話したかったんです。 彼は最後まで彼女の存在を認めなかったし私が不安になるから別れた方がいいと言っていました。実際は温泉旅行に行ってましたが。

No.3 14/12/18 14:31
匿名さん3 

長い!

怖い!

気持ち悪い!

(見たい!聞きたい!歌いたい!風でお願いします)

手紙やメールなんてやめた方がいい。

気持ち悪がられてストーカー扱いされるよ

• << 8 そうですよね。やっぱり怖いですよね 客観的に考えられなくて

No.4 14/12/18 14:34
恋愛初心者4 ( 30代 ♀ )

長いんで途中で読むのやめましたが重いし、相手に依存しすぎ!
2ヶ月たかだかで長いとかおかしいでしょ(-_-;)

恋愛うんぬん以前に精神的に等々自立するべき。

警察沙汰とかストーカーでしょ?

恋愛経験少ないとか言い訳しないでもっと社会性みにつけましょう(;´д`)

• << 11 私の中では長いけど短いのは分かってます 彼が私をセフレにしようとしてきて私から別れました。そのあと荷物もあるし話がしたくて電話1回LINE3通部屋に行ったら現行犯で捕まりました。 警察では別れた後に2通以上送るとストーカーになると言われました。 私が悪いのかわからなかったけどそれからは一切連絡はとっていません

No.5 14/12/18 14:42
匿名さん0 

>> 1 長過ぎ重過ぎワロタwwww そうですよね

No.6 14/12/18 14:42
匿名さん6 

警察沙汰にまでなって終わったんでしょ?

終わった相手から今さらこんな長文メール来たところで、相手にしたら面倒くさいだけだと思うけど…?

• << 12 そうですよね。 付き合う前に結婚を考えてるって言われて私の友達にもそう話していたみたいでなのに最後の終わり方が自分の中で処理できないです。 彼の口から気持ちを聞いてみたかった

No.7 14/12/18 14:53
匿名さん 

>> 2 えっと、二股かけられたのに、こんな未練たらたらのLINE送るんですか? 主さんは寄りをもどしたいの? 前に進みたいって書いて… 思いやれてなくて彼女が入り込む隙を与えてしまったからちゃんとしてたら上手くいってたのかなとかばれた時に責めたりしなかったら私を選んだかなとか考えてしまいます。
今の状態を解いてほしくてせめて最後に話したかったんです。
彼は最後まで彼女の存在を認めなかったし私が不安になるから別れた方がいいと言っていました。実際は温泉旅行に行ってましたが。

No.8 14/12/18 14:55
匿名さん 

>> 3 長い! 怖い! 気持ち悪い! (見たい!聞きたい!歌いたい!風でお願いします) 手紙やメールなん… そうですよね。やっぱり怖いですよね
客観的に考えられなくて

No.9 14/12/18 14:59
匿名さん9 ( ♀ )

えっ?
主さんと彼は距離をおこうって別れたんじゃないの?
でーこの手紙かメールかわかんないけど意味不明なんですけど?ちょっと怖かった…

No.10 14/12/18 15:04
匿名さん10 ( 30代 )

こわいですよ?

諦めれないかもしれないけど手紙とかラインとかやめて忘れましょうよ。

こんなこと書いて渡したは相手はひくし、主さんとのいい思いでもなにもかもダメになってしまいますよ?

未練あってもひくときはひく。

No.11 14/12/18 15:05
匿名さん 

>> 4 長いんで途中で読むのやめましたが重いし、相手に依存しすぎ! 2ヶ月たかだかで長いとかおかしいでしょ(-_-;) 恋愛うんぬん以前に精… 私の中では長いけど短いのは分かってます
彼が私をセフレにしようとしてきて私から別れました。そのあと荷物もあるし話がしたくて電話1回LINE3通部屋に行ったら現行犯で捕まりました。
警察では別れた後に2通以上送るとストーカーになると言われました。
私が悪いのかわからなかったけどそれからは一切連絡はとっていません

No.12 14/12/18 15:09
匿名さん 

>> 6 警察沙汰にまでなって終わったんでしょ? 終わった相手から今さらこんな長文メール来たところで、相手にしたら面倒くさいだけだと思うけど…? そうですよね。
付き合う前に結婚を考えてるって言われて私の友達にもそう話していたみたいでなのに最後の終わり方が自分の中で処理できないです。
彼の口から気持ちを聞いてみたかった

No.13 14/12/18 15:11
通行人13 

ごめんけど、主さんは友達いる?特に異性ではなくて同性の何でも話せる友達。なんというか、人とのコミュニケーションの受け取り方がちょっと…いや、だいぶズレてる感じがして。いくら恋愛経験少ないとはいえ、今まで友達と恋愛話をしてきてなかったのかな…。
恋愛よりまず人との付き合い方を学んだ方がいいと思うよ。今のままだと、かなり怖くて恋愛しても男の人は逃げる→主さん発狂→警察沙汰→警察からも主さんを要注意人物確定→噂で周りにバレてそれこそ危険人物のループになるよ。

• << 19 友達は少ないけどいます でも恋愛の話は私が経験がないから話してないです 人とコミュニケーションの取り方がおかしいのは昔から分かっていてカウンセリングにいこうと思ってます。 今は鬱と心的外傷で心療内科に通っています。 警察のことですけど 彼は距離を置こうと言っていてその間彼女と会ってるみたいで私が問題解決して付き合おうと行って色々話し合いました。彼は疲れてしまって友達に戻ろうと言われました。浮気のお詫びに(彼は一度の浮気と言いはった)買い物とドタキャンした遠出に行こうと約束しました。その前の週からぽつぽつ彼からLINEが来ました。浮気がばれてからは私からは会う日の待ち合わせ以外で連絡はしてませんでした。 彼は温泉旅行へ行ってました。女の子と行ったのを感じて彼にすがって付き合いたいと言うともう好きじゃないけどそれでいいなら体の関係ありで付き合おうと言われました。それで私が嫌になり彼も不安になるんでしょと彼女の存在を認めずに別れました。 その後話したくて彼の部屋へ行ったことで警察に連れて行かれました。 やっぱり私って危険なんでしょうか? こんなことは今までしたことないですし別れた後に2通以上送るとストーカーになるのも知らなかったです。

No.14 14/12/18 15:13
匿名さん14 

主さんが一生懸命書いてるこの思いを付き合ってる時に言えてたら・・・

今からでも遅くないから伝えたら・・・

と思ってるのかな?

○○していれば、ああ言ってれば、こうしてれば・・・たられば話は失恋にはつきもの。

でもね、きっとその時その時皆一生懸命なのよね。冷静になればあんな事言うんじゃなかった、理解すれば良かった、色々思うと思うの。

けどね、付き合っていける人達はそういう所が完璧に出来てるか?と言ったら違うと思う。余計な事を言わず、深い理解があって仙人みたいな二人だから長い付き合いになってるんじゃないよ。

喧嘩も不安も乗り越えてける二人なの。

「縁」がある二人は乗り越えてくのよ。

どっちが悪いとか、魅力があるとかないとかじゃなくて「縁」だと思うよ。

重いとかも言われちゃってるけど、人を凄く好きになれる事は良い事だよ。

その想いを受け取ってくれる、主さんの事も大事にしてくれる、そんな男性に出会うほうが幸せになれると思うよ。

ただ、彼に想いがあるうちは他に目が向けられなくて辛いとは思うけどね。

今は恋愛はお休みーって休憩しても良いかも。

やりきれない気持ちを吸い取ってくれる掃除機とか誰か発明してくれないかなとか私、思ったことあるな。

頑張ってね。

• << 20 優しい言葉ありがとうございます 縁なんですね 彼と彼女にはそれがあったのかな 私はどんなことでも一緒に乗り越えていけるような2人に憧れています 気持ちを吸い取ってくれる掃除機それいいですね それがあったら全部吸い取ってすっきりしたいな 私は素直な気持ちを話すと重いと言われるのでそんな私でもいいって言ってくれる人がいるなら救われます もっと元気になれるように頑張ります

No.15 14/12/18 15:14
匿名さん15 ( 40代 ♀ )

いやいや、
やめてください。

そんなもの送ったら逆効果もいいとこです。

送る前にここで相談して良かったですね。

怖すぎますから。

No.16 14/12/18 15:20
通行人16 

彼が主さんの事ストーカーとして警察に通報したんでしょ。以前。

それなのにまたメール、手紙送るの?

警察にまで通報するんだから、彼は主さんのメールなどは迷惑でしか無いんだよ。

もう彼に関わるのは、ツラくても一切ダメだよ。

No.17 14/12/18 15:28
匿名さん17 ( ♀ )

気持ち悪いという意見が多いけど、主さん今は周りが見えなくなってるんですよね。

同じような経験あるので私は気持ちわかります。

もう10年以上前の話ですが、私も当時付き合ってた彼氏に二股かけられました。

発覚したのは付き合ってちょうど半年の頃で、二股期間は2週間ちょいでしたが二股かけられてました。

私達も揉めに揉めて、彼氏から距離置きたいと言われて、彼氏がやり直すかどうか考える時間をあげることになりました。

2ヶ月間、連絡せずに我慢しました。

彼氏からやり直したいと連絡がきて復縁しました。

でも幸せなはずなのに、連絡なかなかこない時とか、また二股かけられてるんじゃないかとか、常に疑いの目でしか見られなくなってました。

復縁して8ヶ月、女のカンが働いたのか、また浮気されてると思い、彼氏に携帯見せてって言いました。

見せてくれたけど、メールフォルダには200件くらい入るはずなのに40件くらいしかなく、その40件も、ある男友達と私のメールしかなく、削除してると確信しました。

着歴や発信履歴も、登録されてない番号ばかり。

登録したらごまかしきかないから、番号だけならごまかせると思ってたんでしょうね。

今からその番号に電話してと言ったら頑なに拒否。

携帯無理矢理奪われ、そばにあった物に八つ当たりし出して。

悲しいなら悔しいやら怖いやらで、そのまま私は帰りました。

追いかけてきてくれたけど、手を振り払って一人で帰りました。

帰ってから冷静さを取り戻し、ちゃんと話したいと連絡するも、無視。

また数日おいて話したいとメールしても無視。

それでも吹っ切れなくて、未練たらたらでした。

半年後、そろそろいいだろうと思い、彼氏の部屋に置いてある荷物を取りに行きたいと言いました。

そしたら返事が返ってきて、もう引越ししたし、俺が持っていくと言われ、どこに引っ越したのか聞くと、前のアパートの近くだけどわかりにくいからいいよって言われて、「あぁ絶対女出入りしてるからだな」と悟りました。

すみません、続きますね。

No.18 14/12/18 15:42

続きです、長くなってすみません。

女出入りしてるから私が行くのはマズイんだろうなってすぐわかりました。

でも大切な荷物もあったから、持ってきてもらいました。

彼氏はすぐには帰らず、うちに上がり込み、くつろいでました。

近寄ってきて急に抱き締められ、戻りたいと言われました。

でも自分の家の場所も教えてくれない男の言うことなんか信用できないし、また戻ったとしても、また疑いながら付き合う事になるのはわかっていたので断りました。

まだ好きでしたけどね。

いい加減私も学習して、復縁しても幸せにはなれないとわかってたからです。

それから私から連絡した事はなく、彼氏から何度か、会いたいとか復縁したいというメールがきてましたが、無視しました。

長くなりすみません。

主さんの今の状況と私の過去の経験、似てますよね。

多分追えば追うほど逃げます。

主さんがスレに書いた文章を手紙にして彼に読んでもらったら、逆に逃げてくと思います。

主さんがこの文章をどうしても伝えたい、結果はどうであれ、それで諦めがつくなら伝えるだけ伝えるのも有りですが....。

でももし復縁出来ても私と同じように常に不安で疑いの心が消えず、主さん自身苦しい付き合いになると思いますし、実際にまた二股浮気など繰り返す可能性も高く、とても幸せになれるとは思えません。

忘れた方がいいです。

浮気しない誠実な男性もいますよ。

そういう真面目な男性を探した方がいいです。

私はあの二股彼氏と別れた後に、今の旦那に出会いました。

旦那は多少わがままではありますが(笑)浮気は絶対にしません。

なんだかんだ幸せです。

浮気を疑わなくていい生活は楽ですよ。

前を向きましょう。

過去はもう振り返らない。

忘れましょう。

主さんの幸せのためです。

• << 25 貴重な経験談ありがとうございます やっぱり二股する人ってふらふらするんですね 彼もばれるまで二股するつもりだったみたいだし距離置いてそのまま 私が大人しくしていたらきっと連絡きて二股続けてたんでしょうね たしかに寄りを戻しても不安は消えないだろうと思います。彼は今も彼女がおるみたいですが遊んでます。 浮気を絶対にしない旦那さん羨ましいです。 私もそんな人を見つけたいです

No.19 14/12/18 15:48
匿名さん 

>> 13 ごめんけど、主さんは友達いる?特に異性ではなくて同性の何でも話せる友達。なんというか、人とのコミュニケーションの受け取り方がちょっと…いや、… 友達は少ないけどいます
でも恋愛の話は私が経験がないから話してないです
人とコミュニケーションの取り方がおかしいのは昔から分かっていてカウンセリングにいこうと思ってます。
今は鬱と心的外傷で心療内科に通っています。

警察のことですけど
彼は距離を置こうと言っていてその間彼女と会ってるみたいで私が問題解決して付き合おうと行って色々話し合いました。彼は疲れてしまって友達に戻ろうと言われました。浮気のお詫びに(彼は一度の浮気と言いはった)買い物とドタキャンした遠出に行こうと約束しました。その前の週からぽつぽつ彼からLINEが来ました。浮気がばれてからは私からは会う日の待ち合わせ以外で連絡はしてませんでした。
彼は温泉旅行へ行ってました。女の子と行ったのを感じて彼にすがって付き合いたいと言うともう好きじゃないけどそれでいいなら体の関係ありで付き合おうと言われました。それで私が嫌になり彼も不安になるんでしょと彼女の存在を認めずに別れました。
その後話したくて彼の部屋へ行ったことで警察に連れて行かれました。
やっぱり私って危険なんでしょうか?
こんなことは今までしたことないですし別れた後に2通以上送るとストーカーになるのも知らなかったです。

• << 21 現行犯って事は、彼が主を通報してたって事じゃないんですか? メールを2,3通送っても普通そうはならないですよf^_^; そうだと仮定するなら、彼は主が危ないと感じたのではないでしょうか? メールをした回数に関しては私は危ないと思わないですが、彼がメールの内容なのか、主の言動でそう感じたならそうなってしまうし、書こうとしている手紙に関しては危ない感じがしてしまいますよ。 主は彼に手紙出してどうしたいんですか?
  • << 112 相手は、もう主さんを好きじゃないといっているのですよね。嫌なんです。嫌なのに、やり直そう、大好きだよ、と家に来られたら、怖いです。 自分の気持ちだけで、彼のことを愛しているとはいえませんよ。 どちらにしても、彼は真剣ではなく、軽く付き合ったのではないかな? 浮気とかっていうよりも、付き合いお試し期間だった、それだけだと思います。 二股かけるくらい軽い気持ちなんです。 学んだことは、次の恋愛にいかしましょう。

No.20 14/12/18 16:07
匿名さん 

>> 14 主さんが一生懸命書いてるこの思いを付き合ってる時に言えてたら・・・ 今からでも遅くないから伝えたら・・・ と思ってるのかな? … 優しい言葉ありがとうございます
縁なんですね
彼と彼女にはそれがあったのかな
私はどんなことでも一緒に乗り越えていけるような2人に憧れています
気持ちを吸い取ってくれる掃除機それいいですね
それがあったら全部吸い取ってすっきりしたいな
私は素直な気持ちを話すと重いと言われるのでそんな私でもいいって言ってくれる人がいるなら救われます
もっと元気になれるように頑張ります

No.21 14/12/18 16:21
恋愛の達人21 

>> 19 友達は少ないけどいます でも恋愛の話は私が経験がないから話してないです 人とコミュニケーションの取り方がおかしいのは昔から分かっていてカ… 現行犯って事は、彼が主を通報してたって事じゃないんですか?
メールを2,3通送っても普通そうはならないですよf^_^;
そうだと仮定するなら、彼は主が危ないと感じたのではないでしょうか?

メールをした回数に関しては私は危ないと思わないですが、彼がメールの内容なのか、主の言動でそう感じたならそうなってしまうし、書こうとしている手紙に関しては危ない感じがしてしまいますよ。

主は彼に手紙出してどうしたいんですか?

• << 30 彼が通報しました。 内容は彼への悪口ですね 脅したり強請ったりはしてませんし弁護士さんにはこの程度で通報はやり過ぎだと言われましたよ。
  • << 31 彼は彼女との関係を守るために通報したんだと思います。二股がばれそうな時はもう一人をストーカーとして警察に通報してこれ以上接触させないようにするのことがよくあるみたいです。 手紙を渡して彼に伝えてない気持ちを知ってほしい 彼とはちゃんとした話もできずに終わってしまって何も知らないのに彼女を選んだことが悔しいんです。 彼女は私に分かるように持ち物を残していました。彼女の思惑通りになってしまいました。 ほんとにどうしたいんでしょうか。 渡すことで気持ちが消化されるあの時の私が報われる拒否を解いてもらえる

No.22 14/12/18 16:25
匿名さん22 

主さんが最後のメールをして、相手からの返信が無くても‘気持ち’の整理がついて前に向けるならいいと思います

相手からの返信を期待するでしょう?
少しでも話しができたらと期待するでしょう?

淡い期待も裏切られ、ますます落ち込んで執着してしまいます

自分で自分を追い込まないでね

今は苦しい思いをされてますよね

相手に期待している以上は何をしても苦しいよ

過ぎた時間が思い出となるまで自分の時間を過ごしましょう

皆、忘れただけで一度や二度の恋愛のドロドロや痛い経験してます
今すぐじゃなくても、彼と別れて良かったと思える日がきます

いつか乗り越えた時に、彼よりもっと素敵な方と出会えます

自分を大事にしてください

• << 26 そうなんですよね。私の思っているようなことにはならないってわかってるんです。期待しても悲しいだけ私の考えてることはこうだったらなとかこうなってほしいっていう妄想なんです。 乗り越える日までそれまではこの気持ちを抱えて生きていかなくてはだめなんですから 自分を大事にするのは苦手なのでこう言う時こそしてあげようと思います

No.23 14/12/18 17:15
匿名さん23 ( ♀ )

要点書いてくれないとわからないよ(>_<)

• << 27 すみません日記みたいになってて何が言いたいかわからないですよね。 言いたいことというかこんな気持ちだったこうしてたら良かったなっていう独り言です

No.24 14/12/18 17:31
匿名さん24 

現行犯逮捕!?そんな事で警察に通報した彼氏もおかしいね

しかも、別れた後元カレや元カノに2通以上送るとダメなんてそんな話嘘だよ。笑

• << 29 ウソじゃないみたいですよ 警察と弁護士に確認しました 迷惑だと思えばなるみたいです

No.25 14/12/18 18:28
匿名さん 

>> 18 続きです、長くなってすみません。 女出入りしてるから私が行くのはマズイんだろうなってすぐわかりました。 でも大切な荷物もあったか… 貴重な経験談ありがとうございます
やっぱり二股する人ってふらふらするんですね
彼もばれるまで二股するつもりだったみたいだし距離置いてそのまま
私が大人しくしていたらきっと連絡きて二股続けてたんでしょうね

たしかに寄りを戻しても不安は消えないだろうと思います。彼は今も彼女がおるみたいですが遊んでます。
浮気を絶対にしない旦那さん羨ましいです。
私もそんな人を見つけたいです

No.26 14/12/18 18:32
匿名さん 

>> 22 主さんが最後のメールをして、相手からの返信が無くても‘気持ち’の整理がついて前に向けるならいいと思います 相手からの返信を期待するでしょう… そうなんですよね。私の思っているようなことにはならないってわかってるんです。期待しても悲しいだけ私の考えてることはこうだったらなとかこうなってほしいっていう妄想なんです。
乗り越える日までそれまではこの気持ちを抱えて生きていかなくてはだめなんですから
自分を大事にするのは苦手なのでこう言う時こそしてあげようと思います

• << 36 主さんはちゃんと冷静に自分の事を見れてますよ やり場のない‘感情’に苦しんでるのは彼の行動や言動に納得できないからです 二股(浮気)の心理を納得したいですか? セフレとか馬鹿にしてますよ 過ぎた事は「忘れる」か「思い出」になるかのどちらかです 今は何をしても楽しくないと思うけどまた笑えるようになります

No.27 14/12/18 18:34
匿名さん 

>> 23 要点書いてくれないとわからないよ(>_<) すみません日記みたいになってて何が言いたいかわからないですよね。
言いたいことというかこんな気持ちだったこうしてたら良かったなっていう独り言です

No.28 14/12/18 18:35

勝手に人の家に押し掛けるのが普通ですか?

私も元カレに別れて一年たったころに都合よく連絡がきましたよ!
その頃には優しい彼氏いましたし、何度ももう気持ちはありませんと言っているのにそれでもしつこく連絡きたし気持ち悪かったし怖かったですよ。

相手の気持ち考えてますか?
自分の都合ばかり考えてるから恋愛したとしても続かないしそう言う付き合いしかできないんだと思いますよ(-_-;)

恋愛なんて片方に気持ちがなくなったら終わりだし、納得できるできない関係ないですからね。

主さんの元カレも女ぐせ悪いんだし、わざわざ追いすがるような人間でもないでしょう!

• << 32 そうですよね。でも話すためにはそれしかなかったんです。一応マンションのエントランスで彼の後輩に伝言してもらったんですが 彼は友達として付き合おうと最後まで言っていて私が付き合いたいというとセフレならといわれて別れたんです。 電話もLINEもしないでとも言われなかったですよ。 私からセフレは嫌だから別れるというと急に態度を豹変させて冷たくなりました。警察ではじめて彼にもう連絡するなと言われたのが初めてです。 彼からLINE来てましたよ警察に通報される5日前まで その辺りの私の認識が法律と世間にずれてるんでしょうね。 どの辺りからだめだったのかわからないです。

No.29 14/12/18 18:35
匿名さん 

>> 24 現行犯逮捕!?そんな事で警察に通報した彼氏もおかしいね しかも、別れた後元カレや元カノに2通以上送るとダメなんてそんな話嘘だよ。笑 ウソじゃないみたいですよ
警察と弁護士に確認しました
迷惑だと思えばなるみたいです

No.30 14/12/18 18:39
匿名さん 

>> 21 現行犯って事は、彼が主を通報してたって事じゃないんですか? メールを2,3通送っても普通そうはならないですよf^_^; そうだと仮定する… 彼が通報しました。
内容は彼への悪口ですね
脅したり強請ったりはしてませんし弁護士さんにはこの程度で通報はやり過ぎだと言われましたよ。

No.31 14/12/18 18:54
匿名さん 

>> 21 現行犯って事は、彼が主を通報してたって事じゃないんですか? メールを2,3通送っても普通そうはならないですよf^_^; そうだと仮定する… 彼は彼女との関係を守るために通報したんだと思います。二股がばれそうな時はもう一人をストーカーとして警察に通報してこれ以上接触させないようにするのことがよくあるみたいです。

手紙を渡して彼に伝えてない気持ちを知ってほしい
彼とはちゃんとした話もできずに終わってしまって何も知らないのに彼女を選んだことが悔しいんです。
彼女は私に分かるように持ち物を残していました。彼女の思惑通りになってしまいました。
ほんとにどうしたいんでしょうか。
渡すことで気持ちが消化されるあの時の私が報われる拒否を解いてもらえる

• << 89 なるほど。 主は悔しいんですね。伝えられなかった気持ちを伝えたい…その気持ちはわかりますよ。 確かにメールや電話など回数的に主はおかしくないですね。 そしてまだ好きであるのは仕方ない事だと思うし、辛い気持ちもわかります。 ですが通報されてしまった事をまず考えねばなりません。なぜ通報されたのか?彼女を 守るため?大袈裟なだけ?そうかもしれませんがそれは推測に過ぎません。モメにモメた時に主の言動が彼は危ないと感じたからって事も否定できないからです。 別れても復縁したくて、またチャレンジしてみようと思うのは普通です。あの時こうしてれば良かった…これも思い返せばそう思う人もいるので普通です。しかし言葉でいくら伝えても行動が伴わなければなかなか伝わりません。そして警察沙汰の事実があるのに、手紙を出す行為、行動自体が手紙の内容より現実問題として彼は捉えてしまうと思います。 それは彼女がどうとか関係ありません。彼の意思で通報し、主を拒否しているからなのです。通報は確かに簡単にできる事です。ですが恋愛において普通通報はしません。 それでも自分がこうしてれば彼が戻ってくるかもみたいな内容で手紙を出す事は、主が彼に執着している、危ないと思えてしまいます。 主の考えは皆同じようなもんだと思うんですよ。でもそれは心の中で思ってはいても、相手に拒否されているならなかなか行動には移せないです。まして警察沙汰になり連絡は取らないと言われているのに、連絡を取ろうとすれば、それは周りから見ればおかしいと思われてしまうのが普通だと思います。 彼が好きで忘れられず辛い気持ち、また伝えたい気持ちはわかりますが、彼に関係なく主自身がこれを乗り越えなければなりません。 あの時こうしてれば良かった、もっと素直になれば良かった…そう思った事は次の恋愛で生かすべきです。次の恋愛で思うだけではなく行動で示すべきです。 厳しい事をあえて言わせてもらいますが、拒否している彼から連絡を取ってきたなら伝えたい事を話せば良いと思います。彼から連絡ないならばそれが彼の答えだという事です。そして、主が前進する事はもう終わってしまった事で、こうすれば良かったなどの言い訳を彼に伝える事じゃない。それを次に生かせるよう考え、今は主自身で乗り越える事だと私は思います。

No.32 14/12/18 19:02
匿名さん 

>> 28 勝手に人の家に押し掛けるのが普通ですか? 私も元カレに別れて一年たったころに都合よく連絡がきましたよ! その頃には優しい彼氏いました… そうですよね。でも話すためにはそれしかなかったんです。一応マンションのエントランスで彼の後輩に伝言してもらったんですが

彼は友達として付き合おうと最後まで言っていて私が付き合いたいというとセフレならといわれて別れたんです。
電話もLINEもしないでとも言われなかったですよ。
私からセフレは嫌だから別れるというと急に態度を豹変させて冷たくなりました。警察ではじめて彼にもう連絡するなと言われたのが初めてです。
彼からLINE来てましたよ警察に通報される5日前まで
その辺りの私の認識が法律と世間にずれてるんでしょうね。
どの辺りからだめだったのかわからないです。

No.33 14/12/18 19:07

気持ちを伝えて割り切る事が出来るようになるなら、気持ちを伝えるのは有りですよ。

彼にとっては迷惑でしかないかもしれませんが、彼がそれだけの事をしたのだから、彼はそれくらい我慢して当然です。

二股されて、張本人は何事もなかったように楽しく過ごして、された側だけ悲しく、辛く、苦しく、悔しく、本当に辛いですよね。

気持ちのやり場がないというか、どうやって気持ちの整理したらいいかわかりませんよね。

主さんが10数年前の自分と重なります。

痛いほど気持ちわかります。

• << 37 した方は毎日楽しくしてるんですよね 私が鬱で食べれなくて寝れなくて仕事と行けずに毎日泣いてても彼は彼女と温泉行ったりしてるんですよね。 気持ちがあの時に止まってしまっていて手紙を書いて踏ん切りをつけようと思いました。これであの時の私の気持ちを昇華させられるなら

No.34 14/12/18 19:17
通行人34 ( ♀ )

やめといたら?
貰った側の気持ちで考えたら、読まずにすぐ削除 ブロックのレベル……

• << 38 読まないことも考えておくようにしますね。

No.35 14/12/18 19:29
匿名さん35 ( 40代 ♀ )

気持ちは分かりますが、これ以上彼に手紙なんか送ろうものなら、主さんがまた逮捕されて、傷つくだけですよ。普通、付き合っていた男がたったの2通や3通のメールで通報するのは、付き合った彼女に上が少しでもあるなら、絶対にしません。彼は悪いけど、主さんが傷つくのを平気で見てられる、ひどい神経の持ち主です。だって最初から、主さんが傷つくのを知ってて、2股した人ですよ?挙げ句にたった2通のメールで警察に通報するバカ男なんですから、そんな女の腐ったような男、さっさと忘れましょう。恋愛経験は大抵、重ねるとレベルアップするもんです。人にもよりますが、これをやると嫌われると言うのも分かってきますし、彼氏自体の人間性もアップするので、大抵は一人目の彼氏より、二人目の彼氏の方が人間性もアップしていることが多いです。主さんも、そんなバカな彼氏をいつまでも引きずっていないで、しばらくは恋愛しないで、趣味にでも没頭することをお勧めします。付き合いがたったの2ヶ月で、今まで一番付き合ってたと言いますが、恋愛は相手に依存したり、ストーカーになったら重いだけです。

• << 41 そうですよね。彼が酷い男だというのも分かってるんです。 でもこうしてれば違ったんじゃないかなとか色々考えてしまいます。 依存してたんでしょうか… しばらく離れて考えるのが今後のためにも良さそうですね

No.36 14/12/18 20:15
匿名さん22 

>> 26 そうなんですよね。私の思っているようなことにはならないってわかってるんです。期待しても悲しいだけ私の考えてることはこうだったらなとかこうなっ… 主さんはちゃんと冷静に自分の事を見れてますよ

やり場のない‘感情’に苦しんでるのは彼の行動や言動に納得できないからです

二股(浮気)の心理を納得したいですか?
セフレとか馬鹿にしてますよ

過ぎた事は「忘れる」か「思い出」になるかのどちらかです

今は何をしても楽しくないと思うけどまた笑えるようになります

No.37 14/12/18 20:56
匿名さん 

>> 33 気持ちを伝えて割り切る事が出来るようになるなら、気持ちを伝えるのは有りですよ。 彼にとっては迷惑でしかないかもしれませんが、彼がそれだ… した方は毎日楽しくしてるんですよね
私が鬱で食べれなくて寝れなくて仕事と行けずに毎日泣いてても彼は彼女と温泉行ったりしてるんですよね。
気持ちがあの時に止まってしまっていて手紙を書いて踏ん切りをつけようと思いました。これであの時の私の気持ちを昇華させられるなら

No.38 14/12/18 21:00
匿名さん 

>> 34 やめといたら? 貰った側の気持ちで考えたら、読まずにすぐ削除 ブロックのレベル…… 読まないことも考えておくようにしますね。

No.39 14/12/18 21:22

だから相手が話したくないのに無理矢理押し掛けてくるのが普通なんですか?
本当に自分自分ばかりですね(´Д`)

私でも警告して無理なら警察呼びますよ!
実際元カレも実家までくるみたいなメールきたからね。本当に恐怖でしかないよ!

浮気した方もした方だけど彼の気持ちがよくわかるよ。依存にいいことはひとつもない!
失恋の痛手は時間が癒してくれるだろうし、友達と出掛けたり趣味頑張ったり家でこもってめそめそしてないで出掛けましょう。

• << 42 もう家に来るなとは一度も言われてなかったですよ 来てほしくなかったら行かないです 依存はしてなかったと思いますよLINEも一日一通で一日返さないこともあったし電話もしてないです。 束縛もしてないし ご自分の体験と重ねてしまってませんか? 仕事も行ってますし友達と遊んだり習い事もしてますよ。

No.40 14/12/18 21:56
匿名さん40 

辞めた方が良いですよ…。

あなたが一途なのは分かる。
でも、相手がそういう【一途で真剣な想い】のを受け入れるだけの器が無いんだから無理。
もはや今の彼には、あなたなんてどうでもいいんですよ、自分さえ良ければいいんです。
分かりやすく言えば、あなたは彼に嫌われたんです。

そんな状態までなっているのに、そんな重苦しい内容の手紙やメールなんて送ったら、ストーカー扱いされ、再び通報されるだけですよ。

現状を受け止めましょう、もう終わったんですよ…。
これ以上、自分を貶めるような真似は辞めましょう。

• << 43 やめれたらこんなことはしないです 自分が前に進むための手紙なんです 相手をコントロールできないし自分で受け止めなければならないのも分かってますそうなら彼が私にしたように私がすることで起こることは彼が受けとめることですよね。 通報されるかもしれないし読んでくれないかもしれないし分からないけど

No.41 14/12/18 22:42
匿名さん 

>> 35 気持ちは分かりますが、これ以上彼に手紙なんか送ろうものなら、主さんがまた逮捕されて、傷つくだけですよ。普通、付き合っていた男がたったの2通や… そうですよね。彼が酷い男だというのも分かってるんです。
でもこうしてれば違ったんじゃないかなとか色々考えてしまいます。
依存してたんでしょうか…
しばらく離れて考えるのが今後のためにも良さそうですね

• << 48 しばらく離れて考えるって…。いやもう終わった関係なんでしょ? 彼がしたことは誉められたことじゃない。けど、力では勝るはずの男が通報までしたという意味も、少しは考えたほうがいい。 やめられるならこんなことしない…私が前に進むため…。それって完璧にストーカー心理でしかないですよ。わからない?相手の立場も気持ちも、まるで無視してるじゃない。 主さん、フラれた側は誰だって同じだよ。主さんだけじゃない。縋りたいし忘れたいし前に進みたい。だけどみんな、そのために相手を巻き込むようなことはしてないよ。そんなの、単に自分のわがままでしかないってことがわかっているから。 手紙にどれだけ“素直”な思いを書き綴ってみたところで、基本的には“私のため”なんだから。手紙を出すという行為そのものが、もう主さんのわがままな人間性を証明していることになるんだよ。 いいかげん、気づこうよ…。

No.42 14/12/18 22:51
匿名さん 

>> 39 だから相手が話したくないのに無理矢理押し掛けてくるのが普通なんですか? 本当に自分自分ばかりですね(´Д`) 私でも警告して無理なら… もう家に来るなとは一度も言われてなかったですよ
来てほしくなかったら行かないです
依存はしてなかったと思いますよLINEも一日一通で一日返さないこともあったし電話もしてないです。
束縛もしてないし
ご自分の体験と重ねてしまってませんか?
仕事も行ってますし友達と遊んだり習い事もしてますよ。

No.43 14/12/18 23:07
匿名さん 

>> 40 辞めた方が良いですよ…。 あなたが一途なのは分かる。 でも、相手がそういう【一途で真剣な想い】のを受け入れるだけの器が無いんだから無理。 … やめれたらこんなことはしないです
自分が前に進むための手紙なんです
相手をコントロールできないし自分で受け止めなければならないのも分かってますそうなら彼が私にしたように私がすることで起こることは彼が受けとめることですよね。
通報されるかもしれないし読んでくれないかもしれないし分からないけど

• << 46 辞められたら…ではないんです。 辞めなきゃいけないんですよ。 警察沙汰にまでなってるんだから、これ以上 【自分が納得するやり方】 はやってはいけないという事を理解しましょうよ。 相手はあなたが気持ちを押し付けてくるのを迷惑だとして、ストーカー扱いで通報したんですよ。 この時点で、彼にとってはあなたが彼と関わる事自体をストーカー行為と断定したです。 彼は、あなたが自分に何かをする事を拒否してるんです。 普通の恋愛なら警察が介入なんてしません。 もう普通ではないんです。 その手紙はもう渡してはいけない事、もうこの恋は【終わっている事】を理解しましょう…。

No.44 14/12/19 01:41

空気読まないのか読めないのか、アスペルガーかなにかですか?
来るなと言われてないとか来てくれとでも言われたんですか?
あれだけ拒否されてるのに?

執着でしょうね(^^;
別れた理由が気にくわないのかしつこいし。

重ねてるとかの問題ではなくこれ以上ストーカーみたいな行為はやめましょうってだけですけど(-_-;
友達いるなら友達に警察沙汰含めて聞いてみたらわかるのでは?

もう白黒つけたいなら連絡してみては?
拒否されてると思いますし、最悪またストーカー行為で捕まるかもしれませんけどね。

• << 50 あなたからしたら私はしつこくて迷惑なストーカーなんでしょうね。 彼の一度限りの浮気好きじゃない魔がさした今まで通りに仲良く付き合いたい一緒にいたいでした。今まで通りはありえない問題解決してほしいことと浮気をを責めました。彼は考えさせてほしいといいました。 距離をいて友達以上恋人未満として付き合いたい→問題解決して付き合う→友達として仲良くする→好きじゃない けど体の関係ありで付き合う 私からは別れるか付き合うしかないとずっと話していました。彼は別れるのは嫌だから私側の意見を汲んで問題を話し合って一度は頑張るとお互い決めましたが上手く行かず仲良く友達として付き合おうと言われたので私も彼の意見に合わせました。まだ好きな気持ちもあると言われていました。 お詫びの買い物と遠出するデートの約束をして彼からLINEが来るようになりました。私からは必要な連絡以外はずっとしていませんでした。彼はずっと彼女と会っているようで不安でした。それで私が彼が温泉へ行ったことが分かって友達と行ったと話していましたがすぐ分かる嘘でした。次の週は私と約束しているのにと悲しくなって彼に付き合いたいというと好きじゃないけど体の関係ありで付き合おうと言われました。それで私が別れると言いました。すべて1ヶ月ほどのことでその間結婚も考えているとも私の友達に話していたんです。二人で話し合っていってこうなりました。何度も2人でどうするか朝まで話し合ったりしました。 彼が別れたいって言うなら別れてました。別れるのを嫌がったのは彼です。 別れてからの連絡も電話一回LINEを3通です。そのくらいしてる人っていると思います。警察も弁護士も彼は二股相手にばれたくないから関わらないために通報したんだろうと言われました。よくあるみたいです。今の法律では相手側が迷惑だと感じたら警察はストーカー法を適応して接触禁止にします。友達は私が悪いとは誰も言わないし私のことを警察に言うような男は忘れろと言ってくれます。本当にそうだと思うけど気持ちの整理をつけたいから手紙を書いたんです。手紙もダメだから警察から渡してもらうか知人から渡してもらおうか考えています。彼は私に関わられることが迷惑だと思います。私も彼側の都合で法律を使って一切遮断されました。なら法律に触れないように私の方でも気持ちの整理をつけたいんです。

No.45 14/12/19 06:12
匿名さん45 

最低な男ですね。
警察沙汰にされて酷い男と分かっているのに。
セフレ……ふざけんじゃないよ!

こんな奴と一緒になってたら苦しく辛い人生になるところだったよ。
過去笑い話になるような、もっと素敵な彼との出逢いが有りますよ!絶対に!
いつか見返してやりなさい!
仕事して、職場での出逢いは必ず有ります。

• << 51 最低な男ですよね。他人が傷つくの平気な自己保身だけするような。 やっぱり手紙は出さない方がいいんでしょうね。 笑い話になるように早く忘れてしまいたいです 元気づけてくれてありがとうございます

No.46 14/12/19 06:29
匿名さん40 

>> 43 やめれたらこんなことはしないです 自分が前に進むための手紙なんです 相手をコントロールできないし自分で受け止めなければならないのも分かっ… 辞められたら…ではないんです。
辞めなきゃいけないんですよ。
警察沙汰にまでなってるんだから、これ以上
【自分が納得するやり方】
はやってはいけないという事を理解しましょうよ。

相手はあなたが気持ちを押し付けてくるのを迷惑だとして、ストーカー扱いで通報したんですよ。
この時点で、彼にとってはあなたが彼と関わる事自体をストーカー行為と断定したです。
彼は、あなたが自分に何かをする事を拒否してるんです。

普通の恋愛なら警察が介入なんてしません。
もう普通ではないんです。

その手紙はもう渡してはいけない事、もうこの恋は【終わっている事】を理解しましょう…。

• << 54 手紙を出すことは私の勝手な行動で相手には迷惑でしかない。 背景に何があろうと法律があるし彼の気持ちもあるし私のすることは自己満足でしかない。 気持ちは自分で整理するしかない。 恋愛は気持ちでするものだけど終わってしまったら理性で考えないとだめなんですよね。 彼が私を拒絶するなら私はそんな彼の気持ちを思いやってあげるべきですね。

No.47 14/12/19 07:15
匿名さん1 

恋愛だけが全てじゃないよ。

主さん恋愛する度に病みそうな人だね。

• << 52 今まではもっと短い付き合いだったので付き合ったかどうかも分からない長さなのでここまで長引いたことはなかったです。大抵1ヶ月で忘れてました。今回で自分はどういう人間かわかったので恋愛するのは気が重いです

No.48 14/12/19 07:15
匿名さん6 

>> 41 そうですよね。彼が酷い男だというのも分かってるんです。 でもこうしてれば違ったんじゃないかなとか色々考えてしまいます。 依存してたんでし… しばらく離れて考えるって…。いやもう終わった関係なんでしょ?

彼がしたことは誉められたことじゃない。けど、力では勝るはずの男が通報までしたという意味も、少しは考えたほうがいい。

やめられるならこんなことしない…私が前に進むため…。それって完璧にストーカー心理でしかないですよ。わからない?相手の立場も気持ちも、まるで無視してるじゃない。
主さん、フラれた側は誰だって同じだよ。主さんだけじゃない。縋りたいし忘れたいし前に進みたい。だけどみんな、そのために相手を巻き込むようなことはしてないよ。そんなの、単に自分のわがままでしかないってことがわかっているから。

手紙にどれだけ“素直”な思いを書き綴ってみたところで、基本的には“私のため”なんだから。手紙を出すという行為そのものが、もう主さんのわがままな人間性を証明していることになるんだよ。
いいかげん、気づこうよ…。

• << 53 しばらく離れてっていうのはどうにかしたいってことから離れてみるってことです。 彼は力づくでとかは絶対にしないタイプです。私も暴れたりもしてませんただ本当に話し合っただけでした。だから男だからとかじゃなく自己保身のための行動です。 わがままですよね。彼もそうだし。だから自分のことだけ考えて二股したんですよね。 自分の気持ちに素直になることはわがままなことですよね。相手がそれを受け入れないなら 私がしていることは彼の気持ちを考えてないことだとはわかります。でも自分のしたことの責任はとるのが人との関わりにはあると思うんです。 一方的に拒絶してまったく相手の気持ちを考えないのは違うと思います。 これは人それぞれの考え方でみんながそうじゃないからこんなことになるんでしょうね。 ちゃんと向き合って話してくれたら私の気持ちを考えてくれたら 彼にそれを求めることが間違ってますね 人の気持ちを考えられないから二股して通報するんですもんね。 私の気持ちと法律は全く別問題だから どんなに理不尽で自分は悪くなくても相手が嫌ならしない そうしないで自分の気持ちを考えると通報されるってことですよね。

No.49 14/12/19 07:17
匿名さん49 

多分こんなメール彼は読まないよ
男ってダラダラ長ったらしいメール読まないから
未練がましいよ

気持ちはわかるけどスッパリやめたほうがいいよ

重すぎる女としか思われない

• << 56 それが普通の反応ですよね

No.50 14/12/19 07:37
匿名さん 

>> 44 空気読まないのか読めないのか、アスペルガーかなにかですか? 来るなと言われてないとか来てくれとでも言われたんですか? あれだけ拒否されて… あなたからしたら私はしつこくて迷惑なストーカーなんでしょうね。
彼の一度限りの浮気好きじゃない魔がさした今まで通りに仲良く付き合いたい一緒にいたいでした。今まで通りはありえない問題解決してほしいことと浮気をを責めました。彼は考えさせてほしいといいました。
距離をいて友達以上恋人未満として付き合いたい→問題解決して付き合う→友達として仲良くする→好きじゃない
けど体の関係ありで付き合う
私からは別れるか付き合うしかないとずっと話していました。彼は別れるのは嫌だから私側の意見を汲んで問題を話し合って一度は頑張るとお互い決めましたが上手く行かず仲良く友達として付き合おうと言われたので私も彼の意見に合わせました。まだ好きな気持ちもあると言われていました。
お詫びの買い物と遠出するデートの約束をして彼からLINEが来るようになりました。私からは必要な連絡以外はずっとしていませんでした。彼はずっと彼女と会っているようで不安でした。それで私が彼が温泉へ行ったことが分かって友達と行ったと話していましたがすぐ分かる嘘でした。次の週は私と約束しているのにと悲しくなって彼に付き合いたいというと好きじゃないけど体の関係ありで付き合おうと言われました。それで私が別れると言いました。すべて1ヶ月ほどのことでその間結婚も考えているとも私の友達に話していたんです。二人で話し合っていってこうなりました。何度も2人でどうするか朝まで話し合ったりしました。
彼が別れたいって言うなら別れてました。別れるのを嫌がったのは彼です。
別れてからの連絡も電話一回LINEを3通です。そのくらいしてる人っていると思います。警察も弁護士も彼は二股相手にばれたくないから関わらないために通報したんだろうと言われました。よくあるみたいです。今の法律では相手側が迷惑だと感じたら警察はストーカー法を適応して接触禁止にします。友達は私が悪いとは誰も言わないし私のことを警察に言うような男は忘れろと言ってくれます。本当にそうだと思うけど気持ちの整理をつけたいから手紙を書いたんです。手紙もダメだから警察から渡してもらうか知人から渡してもらおうか考えています。彼は私に関わられることが迷惑だと思います。私も彼側の都合で法律を使って一切遮断されました。なら法律に触れないように私の方でも気持ちの整理をつけたいんです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧