注目の話題
家賃が低い=民度が低いとは限らないような•••
バージンロードを1人で歩いてはいけないのでしょうか。
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

情けないバカな私 23

No.371 14/12/30 18:09
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫370

私のリアルはね、昔からわたしを騙す・利用する人しか寄って来なかったの。だからリアルでは人を信じる事が出来ないし、近所を含む誰とも付き合いたくないと思うし、実際付き合いをしてません。私を騙さない・利用しない友達と呼べる人は年に数回会ってランチしたりカラオケに行ったりする2人だけです。昔から人付き合いが苦手でどう人と接したら良いのかわかりません。
化粧品の営業をしだした子には、化粧品買ってと言われ、友達だと思っていたからセットで買ったのに その後連絡無し。連絡が来たと思えば今度は1万貸してと言われ、困ってるなら可愛そうだと思い貸したのに結局そのまま返してくれる事もなく、共通の友達だと思っていた子が入院した時も
お見舞いにお花を買ったら「私と一緒にって事にして」と言われお金を払ったのは私だけ。私が乳癌で手術して胸がない事を知ってるくせに高い補整下着を買ってーとか、友達だと思っていた人に「私より上を行くなんて許せない」とか色々あったし、色んな事を言われたし、警察だって私を騙して子供を勝手に施設連れていくわで人間不信です。だから私は相手が警察だろうが信用しない。

371レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧