注目の話題
離婚し30年会ってない父親に会う場合
どっちの妻がいい?
海外の人に原爆について教える。

情けないバカな私 23

No.346 14/12/29 23:28
負け犬 ( 40代 ♀ OEOj1 )
あ+あ-

≫343

遅くなったけど、お誕生日おめでとうo(^▽^)o

保育園の頃はあまり覚えてないけど、良い思い出は1つもないよ。
子供が裸足に寝巻で外にいるのは絶対に虐待されてる証拠だと思ってます。

知らない人の車に乗るようになったのは中学からです。友達と2人で夜中に繁華街をウロウロしてたら、そりゃーナンパされるよね。平気で付いて行ってたしセックスなんて何とも思ってなかったし、殆どがドライブだけだったよ。お金も行くところもない女の子2人だから、お風呂に入りたい時はホテル代を持ってるか聞いてから車に乗ってたしね。実親なんかと一緒にいるより、知らない人の車(高級車)に乗ってるほうが断然良かったよ。ドライブも楽しかったしね。

私には学校にも家にも居場所がなかったの。だから子供には安心して帰って来れる居場所(家)にしてあげたくて・・・その結果下の子は常に家に居る子になってしまったけどね(笑)

住み込みで働いたり、寮がある職場で働いたり、年齢誤魔化して住み込みのスナックで働いたり、寮があるスナックに変わったり、工場で働いたり・・・色んな仕事を沢山したなぁ。
殆どの会社の求人広告は高卒以上になってるから高卒って嘘書いて働いたりもしてたよ。滅茶苦茶だったよ。
(;・д・)ノあ、ごめん。自分の事ばかり書いてしまったね。

346レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧