注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
牛乳嫌いの我が子に困っています。

恋愛を諦めている人

No.18 14/12/15 03:01
恋愛初心者 ( ♂ )
あ+あ-

≫2

これらのうち幾つかはちょっとしたきっかけで一つ変われば連動して変わっていくもののような気がします。今後も絶対に変わらないというものではないと思いますよ~。因みに私は女性恐怖症ではないですが自分に自信がないので恋愛には非常に奥手です。今は暗いとは思ってませんが中学生くらいの時は自分を暗いと思ってました。中・高生の頃は友達いましたが10代後半ぐらいからはずっと友達いません。皮肉にも暗いと思ってた頃のが友達いた。『友達いない』は私の中では恋愛に於いてとてもネックになっています。車は持っていません。これも尻込みしてしまう要因の一つです。私はあなたよりも少し歳上ですが、彼女はできた事ありません。でも何だか完全には諦めてない自分がいる。中・高生の若い頃、自分を暗いと思っていたが、自分を沢山の可能性を秘めた価値のある人間だと思っていた。今は予想していた未来とは違っている。こんなにも女性と縁のない人生になるとは思ってもいなかった。だからかもしれない…。

18レス目(61レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧