注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。

両親や身内から逃れたい

No.14 14/12/11 08:25
tenkuu ( ♀ WqRXl )
あ+あ-

≫3

知り合いだった人達に同じ事を相談してみたら、アンタを心配してるからやって言われますが、ホントに今まで何週間 何ヶ月会わない話さないでいても無関心だったし、たまに来たと思えば、私を心配して来たのではなく、全く関係ない一言二言を言いに来る位だったのに自宅を出たとたん、あのような事をされる様になってしまって、その急変ぶりに なぜ今更そんなことをする様になったのかを何度も何度も何度も聞いても全く答えてくれません。今まで心配する様な言葉は一度も聞いた事は ありません。今になって【心配してる】みたいな事ばかりされて、そのくせ私が聞きたい事、言いたい事には無反応で 本気で わけがわからなくて、一人になりたいのになれなくて、困りきるなんて程度じゃなくなってて…手も足も出せなくて、されるがままになってしまってて… 沢山の人に力を借りたくて色んな所で相談しています…。でもまだ これと言った回答を いただけてません…。ツラいです…。兄弟みたいな人は居ましたが、絶縁してるので(と言うか、体の事を親に訴えた時、あまりの仕打ちをされたので助言してほしいと頼んだ事がありましたが、両親の肩を持ってるので無視されました…)話しになりません…。

14レス目(30レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧