注目の話題
親からの反対について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
ずっと抱えている悩みです

がんばってるママさん。

No.193 15/06/23 03:11
♀ママ1
あ+あ-

≫192

カズちゃん、ばんわ!

なんやなぁー、離婚って結婚の数十倍疲れるーみたいに言ってる人が多いけど…確かに精神的にも肉体的にも疲れるねんけど、今めっちゃ生き生きしとるわー(笑)無事に離婚成立したら、めっさハッピーになれるんちゃうかな~😉❤

こないだ一歳半健診行ってきてん。うちんとこは最初掛かり付け小児科で内科健診して、保健センターで歯科健診と発育チェックみたいなんするんやけど、これって全国共通なんかな?

うちな、大分前に夫婦喧嘩が激しい時になー、旦那が警察に駆け込んだんや(笑)んでなー、警察が寝かし付けの最中というか子が寝かかった時に警察が来たもんやから、ポリ相手にめっさキレたんよ。それこそ、公務執行妨害とかで逮捕されてもおかしない位にキレたわ(笑)

それでな、警察が児相に通達しよったみたいで、児相から目~付けられてんねん(爆死)児相はなぁ、やっばい噂でてんこ盛りやんけ😱長崎やらで訴訟問題もあるし、全国各地で拉致誘拐やとか、なぁ😨

何度か連絡来てるみたいやけど、育児に忙しい時間狙って連絡してきやがるもん。そんで連絡付かないから言うて、子を勝手に保護(という体の拉致監禁)されたら、堪ったもんやないわ。

せやから、児相にも噛み付いてもうた(自爆)

めちゃめちゃムカついたさかい、子~昼寝させてな、自分も休みたかってんけど、児相に電話してな、ボロクソ言うたったー(爆)こらもうな、完璧に目~付けられましたな✌

話めちゃ逸れたけど、保健センターでの集団健診でな、うちらだけ別枠やねん(爆)多分な、児相からの通達やろね。管轄ちゃうくせに役所は臭っいことしやがるわ。

子の発達なんか、全く問題ないねんけどさ。なんか、お母さんが心配~みたいなこと言いよるねん。

実はな、産後1ヶ月の新生児訪問からずっと、ほんまずっと、保健センターには色々相談しててん。具体的な悩みとか、色んなこと、相談してたんや。涙ながらに訴えたこともあったんやで、もうしんどいってな。せやけど、お母さん頑張って!みたいな、しょっぼいことしか言わへんし。具体的には言えんのやけど、裏切られたことがあってな。

二度と行政を信用しないと誓ったわ(笑)

なんかなぁー、ある意味、糞行政に強くしてもらえたかも知れへんわ(笑)

長なってもうた(爆)

193レス目(195レス中)
このスレに返信する

ママ友募集・マタママ友募集掲示板のスレ一覧

ミクルの掲示板で仲良くできるママ友👩‍👧・マタママ友を見つけよう❗ 同じ地域のママ友、出産月齢が同じママ友/マタママ友など、毎日の子育てを楽しくの乗りきれる仲間を見つけてください。 既に存在するママサークルへの勧誘や募集投稿は禁止です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧