注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

心が狭い女だと思いますか…?

レス33  HIT数 3578 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
14/12/03 08:58(最終更新日時)

私は彼氏居ない歴20年の女子大生で、告白どころか片思いすらまともに経験が無く更には男友達すらロクに居ません。
そろそろ本格的に焦り始めた私にとある友達が合コンに誘ってくれました。
別に彼氏が出来なくても、異性と話したりそういう雰囲気の場所に行く経験だけでも積んで、何よりこのまま自分から行動を何もせず彼氏欲しいー!とだけ言い続けるのも嫌です。とにかく、黙っていて出来る魅力は無いので何か行動をしよう!と、私なりに真剣です。
しかし、その話を聞いて彼氏持ちの友達も参加したいと言い出しました。
その子は本当に可愛くてかなりモテモテなのですが、初めての彼氏と上手くやっており一途に長く付き合っています。
だからそういう場に憧れがあり一回行って見たい、フリー気分でドキドキを味わいたいそういうです。
私は真面目に恋愛がしたくて参加するのに軽い気持ちでモテモテの友達に参加されては困るのです…。というのも、友達は本当にモテるんです。だからほとんどの男の子は彼氏が居ると知らずにその子に行ってしまいそうです。
友達としては申し分の無いいい子で個人的な嫉妬の感情は無いし、彼氏が居るのに合コン…という行為の良し悪しは恋愛経験の無い私にはよくわからないです。
ただ、私は本当に後が無くて焦ってるんだからよりにもよって彼氏が居る癖にお遊び半分でかなりハイスペックな友達に来られたら、ちょっと気を使ってここは私にチャンスを増やさせて!と考えてしまいます。
友達に正直に言おうか悩んでいます。
みなさんはどう思いますか…?
やっぱり心が狭くて引きますか…?

タグ

No.2162242 14/11/27 22:52(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧