注目の話題
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

茶箪笥でダンス!

No.271 14/12/03 05:40
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

お邪魔します🙇。

今日(昨日)の仕事中の茶箪笥長家の笑いのツボ(←『の』の、接続詞が多っ💦😂)😁…①とげ太郎②ハゲ③ツノ…この3語で、サボテン(ですよね?)が、凝縮してる😂(笑)。

ご隠居さん😊、宝くじは、ジャンボ系も面白いですが、ロト6も週2回の抽選で、楽しめますヨ😊。考え方にもよりますけど、一口2百円、1ヶ月、2千円で、月・木曜日に夢を見れる😁。ナンバーズは、月~金曜日毎日抽選なので、結構、出費になりますが💧😂。
茶箪笥仲間での旅行😊、僕も想像したりしてます😁(笑)楽しいでしょうネ~😊。ひであきさんの😊生き方や考え方が、カッコイいと思ってるので、聞き入りそうですが😁👂。

クレオさん😊、また、チョコの話しになりますが😂(笑)、僕のタクシーに乗車したら、結構な頻度でチョコの匂いがします😁…客待ち中に、食べてます😂🔨。乗られる時は、言って下さい😁…乗車前に、バニラ系を食べてます😁🔨。

今日はお休み😊…札幌、吹雪そうですが😂、友達と久々のパチ予定です😁…勝ったら報告、負けたら…報告しません💧😁。

では、皆様😊良い一日を☀😊。

271レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧