注目の話題
デブの彼女って嫌ですか?
海外の人に原爆について教える。
婚約者と別れました

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

No.484 17/02/21 00:24
なち。 ( C26hye )
あ+あ-

≫483

ぷうさん☆
こんばんは(*^^*)

血液検査は見送りになったんだね。
このまま整形に行かないで済むことを祈ってるね(^^)

ぷうさんの友達にも居るんだね。
連絡して、「病院だから行けなくなった~」って言われた時には「はっ?」って思ったよ。
それも急に行かないといけなくなったんじゃなくて、前から予約で決まってた病院みたいだしね。
会うことは1か月以上前に決まってたんだから病院の予約が入った時点で言ってくれればいいのに(*_*)
それなら私も違う予定を入れられたのにさ!!

子供の通院は予防接種とかもあるから仕方ないんだけど、その間に体調不良になって連れて行ったり救急に連れて行ったりだよ。

そういえばね、この前の日曜日に例の人(会ったりしてた人)を地元のスーパーで見掛けたの。女の人と腕を組んで歩いてるところを。
その姿を見たら当時のことをバーって思い出して、すっごいしんどくなっちゃった(;_;) 楽しかった想い出じゃなくて、忘れよう忘れようとしてた辛かった部分が蘇ってしまったんだよね...
前に話したか分からないけど当時、遅い時間に(相手の携帯番から)数回、無言電話が掛かってきたことがあったんだよね。
怖かったし、「あー、こんな遅い時間に一緒に居る相手が居るんだな」って思って辛かったんだよね。
まぁ、その他にも女の影は沢山あったけど。
見掛けてから、色々なことを思い出してしまって大変。イライラしてしまったり、悪夢で何度も目が覚めたり...
そういう会ってる人が居るのに、「落ち着いたらご飯に行こう」と言ってくる神経が分からない。相変わらず変わってないんだなって思っちゃったよ。

484レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧