注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?

ぷぅのおしゃべり部屋 Part3☆

No.485 17/02/21 20:20
ぷう ( 30代 ♀ yDvk1 )
あ+あ-

≫484

なちさんの お友達を悪く言うのは
気がひけるけど。。 それは ないわ。完全アウトだわ。。 なちさんと会うのが そんなに前から決まってたのに なんで そんな直前まで連絡してこないの? ましてや なちさんが連絡したから わかったような物で連絡しなかったら そのままって事だよね? むりだわ〜。。

会ってた人、みかけたんだね。。
その当時の電話も 女の人が なちさんの存在を気にしてたんだろうね。腕 組んだり そんなに遅くまで一緒にいたり ほぼ彼氏彼女じゃん。 同じような事 繰り返してる人だから 自分の行動が どれだけ周りを傷つけてるか わからないんだろうね。。なちさんが その当時、本当に辛かったんだなって思ったよ。 今バスの人と よく似てる。。 同一人物じゃないかと思うくらい 笑 今もそんな感じのままなら中途半端に 構わないでほしいね。

子供ちゃんが 小さい間は ただでさえ病院ってどうしても多くなるよね。でも 決して 1人で抱え込まないでね。あたしは 話を聞くくらいしかできないけど なちさんの幸せ
祈ってるからね♪

485レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧