注目の話題
子どもができたら
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

初育児・体重管理&食べたもの記録PART②

No.491 16/06/05 01:37
匿名希望 ( 40代 ♀ 4OzIc )
あ+あ-

こんばんは

雨、降ってる。

息子、19:20就寝。
保育園休みだから、昼寝せず。
就寝早い。
私も息子と一緒に寝てしまい、今、目が覚めた。

昨日(金曜日)、保育園から、昼寝布団とタオルケット、活動用の帽子、予備服のシャツ(1枚)を持って帰ってきた。
6月から、昼寝布団とタオルケットは毎週、洗濯になる。
ついでに?荷物入れの袋や巾着も、洗濯した。
これも、毎週洗濯してる。
天気良かったら、なんとも思わないけど、これから梅雨入りになるし、洗濯物、乾くかドキドキだなぁ。

息子、風邪で保育園休んだから、保育所に入園した当時に戻ってしまったみたいで、先生から、体調悪かったから仕方ないけどなぁ。って言われてしまった。
最近、朝ごはん食べてる時に、『あっち、イヤ』って泣いてるもんなぁ。
保育園では、大人しくいるみたいで、活動的じゃないね。って先生に言われて、『家では、走りまわって、じっとしてないんですよ』って言ったら、まだ様子見してるかもしれないね。って。
義母さんに言ったら、猫かぶってるなぁ。だって。私もそう思う。

最近は、『ママ、ブーブー、イヤ』『パパ、ママ、イヤ』『ジジ、ババ、ブーブー、イヤ』が必ず朝に言う↷↷
あとは、家の階段をあがる時に、壁に手をつけてあがる。手すりを持ってあがったらいいのに。
一人であがろうとするし、最後の4段位から手を離してるし、後から見ててヒヤヒヤ。

今週は、実家に帰らなかったけど、来週末は、実家に帰る予定。
実家の両親、息子がこないから寂しいのか、電話してきた。
来週末は帰るから、息子見てね。ってお願いした。
枇杷が始まるかもしれないから、週末は実家に預ける。
山には、息子連れて行けないし。
実家の両親、来週末は、息子の好きな物を買って、用意しようと二人で話して、張り切ってた(笑)

491レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧