注目の話題
子供いるから無職になって生活保護
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

旦那へ浮気返しした方いますか

レス78  HIT数 30505 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/12/05 21:40(最終更新日時)

浮気返しした事ある方居ますか?
旦那が浮気してました。
離婚するつもりで友人に協力してもらい、女と会ってる写真も手に入れました。
証拠が有ることはバラさず問いただすと、浮気してない・信じていいと言い続け、家庭や私を大切にしたい姿が見えたので信じますと口でだけ言い、以降問いただす事無く夫婦仲は良好です。
でも私は証拠はあるけど、私達を失いたくないことが痛い程分かったのでいつも通りの幸せな生活を送っているフリはしてますが、本心は悲しくて悔しくてたまりません。
旦那に同じ目をあわせたいわけではないですが、私も他の男性と浮気をすれば自分が楽になる気がして、行動に出てしまいそうです。
お叱り承知ですが、今回は経験者のアドバイスが欲しいのです。
浮気返しをしてしまった方、その後の気持ちの変化はどうでしたか?
教えて下さい。

No.2156716 14/11/10 19:01(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧