注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感

旦那へ浮気返しした方いますか

レス78 HIT数 30432 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/12/05 21:40(更新日時)

浮気返しした事ある方居ますか?
旦那が浮気してました。
離婚するつもりで友人に協力してもらい、女と会ってる写真も手に入れました。
証拠が有ることはバラさず問いただすと、浮気してない・信じていいと言い続け、家庭や私を大切にしたい姿が見えたので信じますと口でだけ言い、以降問いただす事無く夫婦仲は良好です。
でも私は証拠はあるけど、私達を失いたくないことが痛い程分かったのでいつも通りの幸せな生活を送っているフリはしてますが、本心は悲しくて悔しくてたまりません。
旦那に同じ目をあわせたいわけではないですが、私も他の男性と浮気をすれば自分が楽になる気がして、行動に出てしまいそうです。
お叱り承知ですが、今回は経験者のアドバイスが欲しいのです。
浮気返しをしてしまった方、その後の気持ちの変化はどうでしたか?
教えて下さい。

No.2156716 14/11/10 19:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/11/10 20:12
通行人1 

何年か前の私と同じ状況なので気になったのでレスします。
うちは相手の女性とのメールのやり取りの証拠がありました。
証拠は隠して問い詰めましたが認めず、表面上は元に戻りましたが私の気持ちはもどりませんでした。
そこで私は出会い系で知り合った人と1年近く関係を持ちましたが私からお別れしました。罪悪感はありませんでした。
あの時浮気していなかったら悔しくて、悲しくて旦那の事を悪態ばかりついて、ネチネチ言っていたと思うので後悔はしていません。
浮気はよくないですが、自分もした事でいろいろ気付かされた事ありました。今は主人が大切だと思えます。
主さんの気持ちのままに行動すればよいと思いますよ。
そこで後悔しても自分の責任ですから。

No.2 14/11/10 20:22
ベテラン主婦0 

>> 1 レスありがとう。
お話して下さりありがとうございました。
倫理的には良くないのは承知してますが、そううまく行くわけではないのも覚悟してますが、私もまだ傷が癒えてない今、乗り越えるのにはこの方法しかないのかなと思ってしまっています。

No.3 14/11/10 21:01
専業主婦3 

同じ状況なのでレスしました。
あたしも自分も同じことをすれば文句を言えなくなるので楽になるのかなと思ってます!ただまだその勇気はないですが(笑)

No.4 14/11/10 21:30
名無し ( 30代 ♀ yZXaLb )

しました・・・。
結婚前に3度浮気され、すべて許して結婚したつもりでした。

でも、喧嘩するたびに、心の奥底で「私を裏切ったくせに!信頼を取り戻すまでもっと優しくするべきだろ!」と思ってしまう自分がいました。

許せてなかったんでしょうね。そして、元彼と浮気しました。浮気というより本気でした。

いろんな事情でその人とは一緒になれないことがわかっていて別れた人でした。
すっきりしましたよ。旦那にはばれてませんが、疑ってたと思います。でも、旦那に前のように仲良し夫婦に戻りたいと言われたので、清算しました。

まったく後悔してません。子供がいないなら、ありだと思います。ただし、ちゃんと隠すことです。

No.5 14/11/10 21:55
ベテラン主婦0 

>> 4 3番さん4番さんレスありがとう。
こう書いてしまえば否定派の方がいらしたらお叱り受けるでしょうが、やはり楽になると思う方がいらっしゃるんですね。
アドバイス通りバレる様な失敗はしないよう気を付けます。ごくごくわずかながら楽になってきてるので(未だに泣いたり許せなかったり非常に辛い日はありますが)出来ればしたくないです。
もう少し違う方法で努力し続けたいですが。
浮気返しの浮気返しで再度されたらそれこそ離婚なので。
同じように苦しまれた方が居て切ないです。発覚した時のあの不安と悲しみ。浮気なんてなくなって欲しいですね。
浮気返しも同罪か・・。

No.6 14/11/10 23:18
通行人6 

確かに浮気すれば立場的には同じ?になりますね。

浮気を肯定はしませんが、何事も経験しないとわかりません。

但し、迷うならやめましょう。






  • << 9 レスありがとう。 やってみなきゃからない、ただし迷うならやめよう。その通りですね。 迷ってるうちはまだしなくてもせずに何とか乗り越えれる、忘れられる可能性があるということでしょうね。 もう耐えられない状態になるまでは何とか引き延ばしたいなとは思ってます。 100パーセント旦那はもうしないと信じれない自分が居ます。

No.7 14/11/10 23:49
匿名 ( 9WK8Lb )

浮気返し…端から見たら似たもの同士勝手にしてろやね。他人巻き込まない方法考えよう~

  • << 18 似た者同士・・その通りですね。 私の旦那は浮気しないと思ってました。浮気の誘惑に負けるほど弱い絆ではない・妻や子供を裏切る人間ではないと思ってました。 ですが、どうやら私も同じような人間だったみたいです。 悲しいです。

No.8 14/11/11 05:02
専業主婦8 

私もひどい裏切られ方をして、本当にやり返したかったです。
けれどそんなきっかけも作れないまま、時間が薬で、今は穏やかに暮らせています。
やり返してたら、もっと立ち直りが早かったと思います。

  • << 19 浮気返しなんて浅はかな事せずに乗り越えられたんですね。 どうやら私はそんなキチンとした人間ではないようです。 強いと思ってたけど弱かったのかなぁ私って。
  • << 23 レスありがとう。 時間が薬・・確かにそうでしょうね・・。 でもその時間が経つのを耐えながら過ごす自信が無いのです。 私も浮気すれば楽になるかもなんて何の根拠も無いですね。 それに良くないこと・・分かってるのですが・・。

No.9 14/11/11 05:29
ベテラン主婦0 

>> 6 確かに浮気すれば立場的には同じ?になりますね。 浮気を肯定はしませんが、何事も経験しないとわかりません。 但し、迷うならやめまし… レスありがとう。
やってみなきゃからない、ただし迷うならやめよう。その通りですね。
迷ってるうちはまだしなくてもせずに何とか乗り越えれる、忘れられる可能性があるということでしょうね。
もう耐えられない状態になるまでは何とか引き延ばしたいなとは思ってます。
100パーセント旦那はもうしないと信じれない自分が居ます。

No.10 14/11/11 09:01
専業主婦10 

浮気されたことあるけど

子供達のことで精一杯だったから

浮気は、できませんでした。

その後は、離婚して

今は、とても優しい旦那と出逢えて幸せに暮らしてます。



  • << 16 レスありがとう。 その後離婚されたようですが、原因は浮気された事でしょうか? 浮気された事より証拠があるので確かな浮気を、してない・信じていいと言う旦那にショックでした。嘘をつく人だったんだと。 この状況に耐えられなくなったら離婚するしかなく、そうならない為にも浮気返しをかんがえてしまうのです。決して旦那には言いません。 今は幸せで不満はないはずなんですが、思い出すと泣いてしまいます。 旦那は知りません。

No.11 14/11/11 10:46
匿名11 ( 30代 ♀ )

私も去年、旦那の浮気がわかりました。未だに傷は癒えなく…たまに思い出しては胸が締め付けられる思いです。
浮気仕返してやろうと思った事もあります。若い時なら先の事を考えず、簡単な気持ちで浮気仕返してたと思いますが、今は旦那が好きだし裏切られても、やはり裏切りたくない気持ちが強く、浮気仕返ししてません…。勇気がないんでしょうかね?w

  • << 24 レスありがとう。 辛い思いをされたのですね。 私も旦那のことは好きなのです。問い詰めた時、旦那も私の事を愛してくれてるのが痛い程分かったので証拠を突き出す事ができませんでした。 裏切りたくない気持ちもありますが、楽になりたいのです。楽になれる保証はありませんが、楽になれるかもと言う可能性にすがりたいのです。 都合のいい自己保身かもしれませんが、裏切りたくないから旦那には決してバレないようにするつもりです。 もうどっちもどっちですね。

No.12 14/11/11 12:19
ドミノ ( ♀ CJ9sl )

うーん(-""-;)浮気返しはしてないけど(笑)夜遊び返しをしてます(。-∀-)

  • << 25 夜遊び返し! それいいかも! うん、いいかも(^_^;)
  • << 29 すごく、わかりますー!! 朝まで行っても罪悪感なしー!

No.13 14/11/11 12:55
通行人13 

仕返しするしないは主さんが自分で決めることですが、浮気を仕返したらその時点で主さんに旦那さんを責める権利はありませんよ。
浮気をしたその時点で、被害者ではなく立派な加害者になるんですから。
自分が先にされたからだ!なんて言っても、自分もしたことに変わりありません。
自分がされて傷ついて苦しくて辛かったことを、自分がする側になった時だけ自分を守る言葉を吐き正当化すること程愚かなことはないですからね。

仕返しすることを望んでいて、そしてそれが正しいと思ってるんじゃないですか?
じゃなきゃ迷いませんよ。
自分の子供に言えますか?
友達に叩かれたなら叩き返してきなさいと。
被害者は黙って我慢しろと言ってるのではありません。
ですが、されたから自分も同じことをするというのは浅はかな人がすることではないでしょうか。

  • << 26 レスありがとう。 もう全ておっしゃる通りだとおもいます。 私も同じ考えです。 浮気事件を知る前の私に今の私を説教させたら全く同じ事を言ってたに違いないとおもいます。 ならなぜ?ですよね。自分勝手ですよね。

No.14 14/11/11 14:14
名無し ( 40代 ♀ EFY2l )

(たぶん)浮気されたことはないと思うけど、されたらやり返せばいいじゃん!って話しをしたら、

それじゃ、車ぶつけられたからぶつけ返したと同じ事だろ…と旦那に言われたことありました。

同じ事をした時点で、相手を責めることは出来ないし同じ立場になるんだよね。


するかしないかは主さん次第だけど、自分がされて嫌な事はしないって思う。


嘘を突き通してくれるなら、本心から許せなくても、仕方ないか…って私としては思うかも。
ばれないのが1番なんだけどね。

  • << 27 自分がされて嫌なこと(実際されて嫌だったのなら尚更)はしてはいけませんね。 同じ辛さを旦那に味あわせてしまうのだから。 だからバレないようにするつもりです。 何か皆様にレスもらっても何かと弁明してしまって、なんだか復讐を正当化する最低な女に思えてきました。低い女ですね・・。

No.15 14/11/11 14:44
結婚したい15 

浮気相手をどこで見つけるのですか?
ストーカーの事件も増えてますよ。
旦那さんにバレたら自分のことは棚にあげて離婚を切り出される可能性もありますよ。
主の旦那さんは誰とどんな浮気をしたのですか?

No.16 14/11/11 15:03
ベテラン主婦0 

>> 10 浮気されたことあるけど 子供達のことで精一杯だったから 浮気は、できませんでした。 その後は、離婚して 今は、とても… レスありがとう。
その後離婚されたようですが、原因は浮気された事でしょうか?
浮気された事より証拠があるので確かな浮気を、してない・信じていいと言う旦那にショックでした。嘘をつく人だったんだと。
この状況に耐えられなくなったら離婚するしかなく、そうならない為にも浮気返しをかんがえてしまうのです。決して旦那には言いません。
今は幸せで不満はないはずなんですが、思い出すと泣いてしまいます。
旦那は知りません。

  • << 20 浮気のことから、ひとつづつ嘘が生まれてきました。 信頼出来なくなったのです。 ただ、子供達を育てることに一生懸命だったので、浮気で仕返しなどとは考えもしませんでした。 その後は、時間の流れで自然と夫婦間に愛情が無くなり離婚を選び結論を出しました。 浮気をして、憂さを晴らすのは人それぞれでしょうね。 離婚の決意もないのなら、浮気は用心してやらなければ墓穴を掘ることになりますよ。

No.17 14/11/11 15:37
専業主婦17 

すみません…

先に浮気した側です

そして旦那も浮気をしました。本人いわく、仕返しだそうですが……
私としてはラッキーでした


ウダウダ言われなくなる…そう思いました。
ただ、旦那さんにバレることなく自己満足的な浮気ならしてもいいのでは?

  • << 32 逆立場からのレスありがとう。 旦那を問いただした時、あなたが浮気してるなら私もするよと言いました。 旦那の返事は僕はしてない、だけでした。駄目とも嫌だとも言わず。 普通浮気しててもしてなくても止めたいような返事がきそうじゃないですか? ただただ僕はしてないと。 その返事を聞いた時、僕はしたからされても仕方がないかとの諦めにしか聞こえませんでした。 アドバイスにあったラッキー言われなくてすむと同じ感じですよね。 旦那もそう思ってるかも。 また思い出して今悲しみ再燃です・・。

No.18 14/11/11 15:54
ベテラン主婦 

>> 7 浮気返し…端から見たら似たもの同士勝手にしてろやね。他人巻き込まない方法考えよう~ 似た者同士・・その通りですね。
私の旦那は浮気しないと思ってました。浮気の誘惑に負けるほど弱い絆ではない・妻や子供を裏切る人間ではないと思ってました。
ですが、どうやら私も同じような人間だったみたいです。
悲しいです。

No.19 14/11/11 15:57
ベテラン主婦 

>> 8 私もひどい裏切られ方をして、本当にやり返したかったです。 けれどそんなきっかけも作れないまま、時間が薬で、今は穏やかに暮らせています。 … 浮気返しなんて浅はかな事せずに乗り越えられたんですね。
どうやら私はそんなキチンとした人間ではないようです。
強いと思ってたけど弱かったのかなぁ私って。

No.20 14/11/11 16:04
専業主婦10 

>> 16 レスありがとう。 その後離婚されたようですが、原因は浮気された事でしょうか? 浮気された事より証拠があるので確かな浮気を、してない・信じてい… 浮気のことから、ひとつづつ嘘が生まれてきました。

信頼出来なくなったのです。

ただ、子供達を育てることに一生懸命だったので、浮気で仕返しなどとは考えもしませんでした。

その後は、時間の流れで自然と夫婦間に愛情が無くなり離婚を選び結論を出しました。

浮気をして、憂さを晴らすのは人それぞれでしょうね。

離婚の決意もないのなら、浮気は用心してやらなければ墓穴を掘ることになりますよ。


No.21 14/11/11 16:27
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

浮気返しはね
自分が惨めになりますよ

身体の関係持てば

女性はそれだけでも
十分綺麗になる

綺麗になることが
夫に対しての最大の
効果があると思う

私なら証拠の写真を
何も言わずに見せます
それで十分な圧力です

浮気癖は直らない
ですよ…
他の女性のねっとりと
した蜜の味は…
快感は止められない

  • << 41 やはり惨めになりますよね。想定してます。 他の女性の蜜の味、本当ですね。浮気なんてしない人だと思えるだけに怖いのです。 私にも非はあったけど、バレたら傷つけるの分かってるのに。 それでも会っていたって私以上に心許せる相手だったのかな、私との結婚生活はなんだったんだろうと。

No.22 14/11/11 16:58
匿名22 

浮気したい相手がいるのですか?
本当は旦那より惹かれるけど、今までは家庭があり押さえていた、この人に抱かれたいと思える相手が。

…そんな相手が居ないのなら、私なら虚しいだけに思えます。
せめて、相手が自分に夢中とかなら、女としての自信を取り戻せるのかも?
とは思いますが、そんなの相手に失礼だし。後々困ったことになる予感がします。

やり直すなら、旦那と向き合い
本気で反省してもらう。
私にはそれしか思えません。
皆さんの仕返し(って、他の男性に抱かれることですよね⁉︎)にびっくりしました。^_^;

  • << 42 仕返しが他の男性に抱かれること・・私も自分がその発想に至ることがあるなんて予想もしませんでした。 仕返しとは少し違う感覚です。だって旦那には決してバラすつもりも匂わせて焦らすつもりもないのです。 どなたかが言ってくれましたが、自己満足かもしれません。 自分が後悔したら自業自得と受け止める覚悟はしています。

No.23 14/11/11 17:20
ベテラン主婦 

>> 8 私もひどい裏切られ方をして、本当にやり返したかったです。 けれどそんなきっかけも作れないまま、時間が薬で、今は穏やかに暮らせています。 … レスありがとう。
時間が薬・・確かにそうでしょうね・・。
でもその時間が経つのを耐えながら過ごす自信が無いのです。
私も浮気すれば楽になるかもなんて何の根拠も無いですね。
それに良くないこと・・分かってるのですが・・。

No.24 14/11/11 17:47
ベテラン主婦 

>> 11 私も去年、旦那の浮気がわかりました。未だに傷は癒えなく…たまに思い出しては胸が締め付けられる思いです。 浮気仕返してやろうと思った事もあり… レスありがとう。
辛い思いをされたのですね。
私も旦那のことは好きなのです。問い詰めた時、旦那も私の事を愛してくれてるのが痛い程分かったので証拠を突き出す事ができませんでした。
裏切りたくない気持ちもありますが、楽になりたいのです。楽になれる保証はありませんが、楽になれるかもと言う可能性にすがりたいのです。
都合のいい自己保身かもしれませんが、裏切りたくないから旦那には決してバレないようにするつもりです。
もうどっちもどっちですね。

  • << 34 浮気返し出来てたら、今頃心の傷は癒えてるんですかね?正直、1年半経った今でも裏切られた苦しみや不安はなくなりません。前程、考えこまなくはなりましたが、旦那の行動が気になったり、不安になるとまた浮気してるのではないかと疑ってしまいます。このしがらみから抜け出すには浮気返しがいいのか、私にもわかりませんが…好きでもない相手と体の関係を持ったって、虚しさしか残らないのではないかと…思ってしまいます。それにやはり自分がされて嫌なことは、人にしてはいけないと思うし、人にしたことはいつか自分に返ってくると思うので…私はきっと浮気返しはしませんね。主さんの気持ちもわかりますが、私は浮気返しせず、とどまって欲しいと思います。

No.25 14/11/11 17:49
ベテラン主婦 

>> 12 うーん(-""-;)浮気返しはしてないけど(笑)夜遊び返しをしてます(。-∀-) 夜遊び返し!
それいいかも!
うん、いいかも(^_^;)

  • << 35 でしょ~?めっちゃ楽しいよ(≧∀≦) 但し!子供が完璧に親離れする年齢になってからやってね(--;) 因みにウチの息子はもう高校生です(・∀・)

No.26 14/11/11 18:25
ベテラン主婦 

>> 13 仕返しするしないは主さんが自分で決めることですが、浮気を仕返したらその時点で主さんに旦那さんを責める権利はありませんよ。 浮気をしたその時… レスありがとう。
もう全ておっしゃる通りだとおもいます。
私も同じ考えです。
浮気事件を知る前の私に今の私を説教させたら全く同じ事を言ってたに違いないとおもいます。
ならなぜ?ですよね。自分勝手ですよね。

  • << 28 まだ実際にはしてないんですよね? だったら思いとどまってほしいと個人的には思います。 浮気症の人や浮気しよ〜♪って前向き(と言うのも変ですが…)ではない人が浮気すると、罪悪感に押し潰されてしまうのではないかと思うからです。 そしてそういう人は隠すのが上手ではありません。 悪いことであるとわかっているから余計にです。 楽になるかもしれないと書いてますが、そう思うのはなぜでしょうか。 浮気されて傷ついて辛いのに、それを自分がしたら楽になれるという根拠は? 辛くて苦しいなら、その思いを旦那さんにぶつけたらいいんです。 旦那さんが本当に主さんを愛しているなら、受け止めて一緒に解決しようとしてくれるはずです。 吐き出してますか? 溜め込んで押さえつけて、自分だけでどうにかしようと思ってませんか? その手段として、浮気の仕返しを考えているのではないですか? 旦那さんにバレなくたって、主さん自身にはずっとのしかかってくるんですよ。

No.27 14/11/11 18:30
ベテラン主婦 

>> 14 (たぶん)浮気されたことはないと思うけど、されたらやり返せばいいじゃん!って話しをしたら、 それじゃ、車ぶつけられたからぶつけ返したと同じ… 自分がされて嫌なこと(実際されて嫌だったのなら尚更)はしてはいけませんね。
同じ辛さを旦那に味あわせてしまうのだから。
だからバレないようにするつもりです。
何か皆様にレスもらっても何かと弁明してしまって、なんだか復讐を正当化する最低な女に思えてきました。低い女ですね・・。

  • << 31 気持ちは、わかりますよ。 実際されたら、私もしてやる❗って思うかもだし。 自分を責めないで…。

No.28 14/11/11 18:50
通行人13 

>> 26 レスありがとう。 もう全ておっしゃる通りだとおもいます。 私も同じ考えです。 浮気事件を知る前の私に今の私を説教させたら全く同じ事を言ってた… まだ実際にはしてないんですよね?
だったら思いとどまってほしいと個人的には思います。
浮気症の人や浮気しよ〜♪って前向き(と言うのも変ですが…)ではない人が浮気すると、罪悪感に押し潰されてしまうのではないかと思うからです。
そしてそういう人は隠すのが上手ではありません。
悪いことであるとわかっているから余計にです。
楽になるかもしれないと書いてますが、そう思うのはなぜでしょうか。
浮気されて傷ついて辛いのに、それを自分がしたら楽になれるという根拠は?

辛くて苦しいなら、その思いを旦那さんにぶつけたらいいんです。
旦那さんが本当に主さんを愛しているなら、受け止めて一緒に解決しようとしてくれるはずです。
吐き出してますか?
溜め込んで押さえつけて、自分だけでどうにかしようと思ってませんか?
その手段として、浮気の仕返しを考えているのではないですか?
旦那さんにバレなくたって、主さん自身にはずっとのしかかってくるんですよ。

  • << 30 レスありがとう。 読んで涙がでそうになりました。 まだ傷がいえてなくて、不安を伝えた所でまた浮気する人はするし、一度(正確には一定期間)裏切られてるだけにまだ信じられないのです。 不安を伝えた所でもする時はすると言う考えに捕らわれてます。 その通り旦那は私がこんなに不安に捕らわれてる事を知りません。

No.29 14/11/11 18:58
匿名29 

>> 12 うーん(-""-;)浮気返しはしてないけど(笑)夜遊び返しをしてます(。-∀-) すごく、わかりますー!!
朝まで行っても罪悪感なしー!

  • << 40 お♪共感者がいる~😄嬉しいな🎶 ありがとう⤴⤴⤴

No.30 14/11/11 19:13
ベテラン主婦 

>> 28 まだ実際にはしてないんですよね? だったら思いとどまってほしいと個人的には思います。 浮気症の人や浮気しよ〜♪って前向き(と言うのも変で… レスありがとう。
読んで涙がでそうになりました。
まだ傷がいえてなくて、不安を伝えた所でまた浮気する人はするし、一度(正確には一定期間)裏切られてるだけにまだ信じられないのです。
不安を伝えた所でもする時はすると言う考えに捕らわれてます。
その通り旦那は私がこんなに不安に捕らわれてる事を知りません。

  • << 37 一度信用出来なくなった人をまた信用するのは簡単ではないですよね。 常に疑ってしまうのは当然です。 そういう時間を減らしたいという気持ちもどこかにあるのかもしれませんね。 ですが、それを解決する為に浮気をするのが本当に主さんの為になるでしょうか。 主さんは本当は何を望んでいるのでしょうか。 必要なのは浮気に逃げることではなく、旦那さんと向き合うことではないでしょうか。 実行するのは簡単ではないですが、離婚も出来ますよね? そうしなかったのはなぜですか? 旦那さんからの愛を感じたからではないですか? もう一度信じたいと思ったからではないですか? だからこうして悩んでいるのではないですか? 主さんがもし浮気して楽になれるような人なら、もう既にしてると思います。 旦那さんも悩んでいるかもしれませんよ。 旦那さんの場合は自業自得ではありますが、どうしたらまた信用してもらえるのか、愛してもらえるのかなど模索しているかもしれません。 主さんの不安も旦那さんの考えも、伝える努力をしなきゃ相手には伝わりませんよ。 直接が無理ならメールや手紙でもいいんです。 まずは気持ちを伝えて、旦那さんの気持ちも聞いてからじゃないでしょうか。 全部曝け出して不満や不安をぶち撒けて、それでも上手くいかなかったらその時にまた浮気するかどうか悩んでも遅くないと思います。

No.31 14/11/11 19:54
名無し ( 40代 ♀ EFY2l )

>> 27 自分がされて嫌なこと(実際されて嫌だったのなら尚更)はしてはいけませんね。 同じ辛さを旦那に味あわせてしまうのだから。 だからバレないように… 気持ちは、わかりますよ。

実際されたら、私もしてやる❗って思うかもだし。


自分を責めないで…。

  • << 43 レスありがとう。 気持ちはどなたでもきっと分かって下さいますよね。 でも良くないと分かっていてるから行動に移さないきちんとした人と、分かってるのに行動に移す良くは無い人。 私は後者になりかけてます。 旦那には本心は気付いて欲しいです。でも気付かせてしまったらそれこそ本当の仕返しになってしまう。 私に全く非がなかった訳ではないだけにそれは出来ません。 私にも非があった、その反省が今の所の抑止力になってるのかも。

No.32 14/11/11 20:01
ベテラン主婦 

>> 17 すみません… 先に浮気した側です そして旦那も浮気をしました。本人いわく、仕返しだそうですが…… 私としてはラッキーでした … 逆立場からのレスありがとう。
旦那を問いただした時、あなたが浮気してるなら私もするよと言いました。
旦那の返事は僕はしてない、だけでした。駄目とも嫌だとも言わず。
普通浮気しててもしてなくても止めたいような返事がきそうじゃないですか?
ただただ僕はしてないと。
その返事を聞いた時、僕はしたからされても仕方がないかとの諦めにしか聞こえませんでした。
アドバイスにあったラッキー言われなくてすむと同じ感じですよね。
旦那もそう思ってるかも。
また思い出して今悲しみ再燃です・・。

No.33 14/11/11 20:13
専業主婦17 

>> 32 悲しみ再燃させてしまい すみません…

でもね、私が言える立場ではありませんが
浮気をされてもまだ好きだから離婚は…って思えるなんてすごいなって思いました。

私は旦那への気持ちが無に等しいので、逆に浮気されてよかった〜くらいなので…


本当に好きなら仕返しなんかするより ちゃんと向き合って話し合うか、何も言わず今まで通りいくか…
自分との闘いなのでは?

仕返しをして気が楽になるなら それでもいいと思うし…

  • << 36 レスありがとう。 自分との闘い・・心に刺さりました。明日からその言葉を頭に置いて頑張ろうかな。 何かウダウダ言っちゃってますが、一日中ふさぎ込んでるわけではありません。 子供達の前でも今まで通り素敵な(自画自賛ではありません!目標です)ママで居ようとしてますし、仕事場はモチロンですが何も変わらず私の居場所が有って仲間が居て救われてます。何も言ってませんが数キロ痩せた私に生きてりゃ色々あるよねと何も言わず居てくれてます。 こういうのも浮気で生活全て狂わないように自分との闘いを頑張ってると言って良いのかもですね。 浮気返しはしないつもりで自分と戦ってみます。 良い言葉をありがとう。

No.34 14/11/11 21:10
匿名11 ( 30代 ♀ )

>> 24 レスありがとう。 辛い思いをされたのですね。 私も旦那のことは好きなのです。問い詰めた時、旦那も私の事を愛してくれてるのが痛い程分かったので… 浮気返し出来てたら、今頃心の傷は癒えてるんですかね?正直、1年半経った今でも裏切られた苦しみや不安はなくなりません。前程、考えこまなくはなりましたが、旦那の行動が気になったり、不安になるとまた浮気してるのではないかと疑ってしまいます。このしがらみから抜け出すには浮気返しがいいのか、私にもわかりませんが…好きでもない相手と体の関係を持ったって、虚しさしか残らないのではないかと…思ってしまいます。それにやはり自分がされて嫌なことは、人にしてはいけないと思うし、人にしたことはいつか自分に返ってくると思うので…私はきっと浮気返しはしませんね。主さんの気持ちもわかりますが、私は浮気返しせず、とどまって欲しいと思います。

  • << 44 今は浮気の不安はごくごく僅かながら減ってきてます。 旦那の愛情も感じれてるし幸せだし。でも心の端っこに見え隠れする小さな不安が常にあるのです。 下さったアドバイスにあるようにその呪縛から逃れれるような気がしてしまって。 でも皆様とやりとりさせてもらってる内に、次確かな何か不安になる行動が旦那から出てくるまで頑張ろう、残念ながら次の浮気がもし・もし出てくるまでは自分と闘ってみよう努力してみようと思えてきました。 浮き沈みの浮きの時はこう思えるのです。

No.35 14/11/11 21:28
ドミノ ( ♀ CJ9sl )

>> 25 夜遊び返し! それいいかも! うん、いいかも(^_^;) でしょ~?めっちゃ楽しいよ(≧∀≦)

但し!子供が完璧に親離れする年齢になってからやってね(--;)
因みにウチの息子はもう高校生です(・∀・)

No.36 14/11/11 21:35
ベテラン主婦 

>> 33 悲しみ再燃させてしまい すみません… でもね、私が言える立場ではありませんが 浮気をされてもまだ好きだから離婚は…って思えるなんてす… レスありがとう。
自分との闘い・・心に刺さりました。明日からその言葉を頭に置いて頑張ろうかな。
何かウダウダ言っちゃってますが、一日中ふさぎ込んでるわけではありません。
子供達の前でも今まで通り素敵な(自画自賛ではありません!目標です)ママで居ようとしてますし、仕事場はモチロンですが何も変わらず私の居場所が有って仲間が居て救われてます。何も言ってませんが数キロ痩せた私に生きてりゃ色々あるよねと何も言わず居てくれてます。
こういうのも浮気で生活全て狂わないように自分との闘いを頑張ってると言って良いのかもですね。
浮気返しはしないつもりで自分と戦ってみます。
良い言葉をありがとう。

No.37 14/11/11 21:46
通行人13 

>> 30 レスありがとう。 読んで涙がでそうになりました。 まだ傷がいえてなくて、不安を伝えた所でまた浮気する人はするし、一度(正確には一定期間)裏切… 一度信用出来なくなった人をまた信用するのは簡単ではないですよね。
常に疑ってしまうのは当然です。
そういう時間を減らしたいという気持ちもどこかにあるのかもしれませんね。
ですが、それを解決する為に浮気をするのが本当に主さんの為になるでしょうか。
主さんは本当は何を望んでいるのでしょうか。
必要なのは浮気に逃げることではなく、旦那さんと向き合うことではないでしょうか。

実行するのは簡単ではないですが、離婚も出来ますよね?
そうしなかったのはなぜですか?
旦那さんからの愛を感じたからではないですか?
もう一度信じたいと思ったからではないですか?
だからこうして悩んでいるのではないですか?
主さんがもし浮気して楽になれるような人なら、もう既にしてると思います。
旦那さんも悩んでいるかもしれませんよ。
旦那さんの場合は自業自得ではありますが、どうしたらまた信用してもらえるのか、愛してもらえるのかなど模索しているかもしれません。
主さんの不安も旦那さんの考えも、伝える努力をしなきゃ相手には伝わりませんよ。
直接が無理ならメールや手紙でもいいんです。
まずは気持ちを伝えて、旦那さんの気持ちも聞いてからじゃないでしょうか。
全部曝け出して不満や不安をぶち撒けて、それでも上手くいかなかったらその時にまた浮気するかどうか悩んでも遅くないと思います。

No.38 14/11/11 22:16
既婚者38 

お気持わかります。
私も、夫の浮気を許した妻です。
私には、2人子供がいます。
当時は子供が幼くて、離婚を決めれませんでした。

私は、浮気を二回しました。
一回は、軽くすぐ終わりましたが、
現在、彼がいます。
彼にも、妻子がいます。

今のところは、彼とは良い関係です。

おかげで、夫の裏切りの、辛さからは解放されました。
ですが、新たにまた、自分自身の悲しみを、抱えてしまいました。

優しくて、素敵な、彼の奥さんへの嫉妬心と、夫に愛されない、愛せない悲しみです。

夫とは上辺だけの夫婦をしてます。
セックスレスです。
夫は、私が頼んでも、してくれません。

浮気返し…。
オススメはしません。
けど、いろんなことを、乗り越えて、
夫に愛されて、夫を愛せることが、一番良いんだよな、と、思います…。

  • << 45 レスありがとう。 浮気返しのつもりが本気になってしまったのですね。 私も浮気返しには色んなリスクがある事も覚悟してます。 実際の例を聞くとやはり怖いですね。 そちらもリスクは覚悟しての行動だったんでしょうか? ご主人の最初の浮気直後に戻れるならしませんか?後悔されてますか?
  • << 57 横レス、すみません。 浮気返しは否定しないけど、貴女のやっている事は最低ですよ。 自分だって、ご主人に浮気されて辛い思いをしたはずなのに、妻子持ちと関係を持つなんて、理解できません。もしバレたら、相手の奥様に、自分がした悲しい思いをさせる事になるんですよ。された側の痛みが解るべき人なのにね…。 それとも、相手の奥様が傷付く事を、望んでる?
  • << 78 彼に妻子がいる、、 自分がつらい思いしたのに彼の妻子の事は考えないの? あなたは最低な女だよ!

No.39 14/11/11 22:17
専業主婦17 

子供が居ないなら離婚できますよね…

できないし、まだ好きだから苦しいんですよね


一つ質問です
女性と会っていた…と言うのは ただ単に食事だけ?
それともホテルとかへ入った写真?

  • << 46 レスありがとう。 女とは食事だけではありません。 このスレから旦那がもしや嫁!?とか相手の女からもしやあの嫁!?となる確率はほぼゼロでしょうが、一応伏せておきます。万万が一ピンと来られたらいやなので種類は言えませんが、ホテルや女の部屋のような感じです。 出会い系とかでもありません。

No.40 14/11/12 00:58
ドミノ ( ♀ CJ9sl )

>> 29 すごく、わかりますー!! 朝まで行っても罪悪感なしー! お♪共感者がいる~😄嬉しいな🎶

ありがとう⤴⤴⤴

No.41 14/11/12 04:15
ベテラン主婦 

>> 21 浮気返しはね 自分が惨めになりますよ 身体の関係持てば 女性はそれだけでも 十分綺麗になる 綺麗になることが 夫に対… やはり惨めになりますよね。想定してます。
他の女性の蜜の味、本当ですね。浮気なんてしない人だと思えるだけに怖いのです。
私にも非はあったけど、バレたら傷つけるの分かってるのに。
それでも会っていたって私以上に心許せる相手だったのかな、私との結婚生活はなんだったんだろうと。

No.42 14/11/12 05:17
ベテラン主婦 

>> 22 浮気したい相手がいるのですか? 本当は旦那より惹かれるけど、今までは家庭があり押さえていた、この人に抱かれたいと思える相手が。 …そ… 仕返しが他の男性に抱かれること・・私も自分がその発想に至ることがあるなんて予想もしませんでした。
仕返しとは少し違う感覚です。だって旦那には決してバラすつもりも匂わせて焦らすつもりもないのです。
どなたかが言ってくれましたが、自己満足かもしれません。
自分が後悔したら自業自得と受け止める覚悟はしています。

No.43 14/11/12 06:17
ベテラン主婦 

>> 31 気持ちは、わかりますよ。 実際されたら、私もしてやる❗って思うかもだし。 自分を責めないで…。 レスありがとう。
気持ちはどなたでもきっと分かって下さいますよね。
でも良くないと分かっていてるから行動に移さないきちんとした人と、分かってるのに行動に移す良くは無い人。
私は後者になりかけてます。
旦那には本心は気付いて欲しいです。でも気付かせてしまったらそれこそ本当の仕返しになってしまう。
私に全く非がなかった訳ではないだけにそれは出来ません。
私にも非があった、その反省が今の所の抑止力になってるのかも。

No.44 14/11/12 07:05
ベテラン主婦 

>> 34 浮気返し出来てたら、今頃心の傷は癒えてるんですかね?正直、1年半経った今でも裏切られた苦しみや不安はなくなりません。前程、考えこまなくはなり… 今は浮気の不安はごくごく僅かながら減ってきてます。
旦那の愛情も感じれてるし幸せだし。でも心の端っこに見え隠れする小さな不安が常にあるのです。
下さったアドバイスにあるようにその呪縛から逃れれるような気がしてしまって。
でも皆様とやりとりさせてもらってる内に、次確かな何か不安になる行動が旦那から出てくるまで頑張ろう、残念ながら次の浮気がもし・もし出てくるまでは自分と闘ってみよう努力してみようと思えてきました。
浮き沈みの浮きの時はこう思えるのです。

No.45 14/11/12 07:48
ベテラン主婦 

>> 38 お気持わかります。 私も、夫の浮気を許した妻です。 私には、2人子供がいます。 当時は子供が幼くて、離婚を決めれませんでした。 … レスありがとう。
浮気返しのつもりが本気になってしまったのですね。
私も浮気返しには色んなリスクがある事も覚悟してます。
実際の例を聞くとやはり怖いですね。
そちらもリスクは覚悟しての行動だったんでしょうか?
ご主人の最初の浮気直後に戻れるならしませんか?後悔されてますか?

  • << 50 レスありがとうございます! 主さん、とてもキチでとしている方だと、しみ嬉しく思ってました。 みなさん一人一人にもキチンと返信していて、キチンと内容に沿っていて。 すてきな方だと、本当に思います! 主さん、のご主人は、本当に反省して主さんと、これからも夫婦でいたいと、思ってると思います。そう、願ってます。 そうですね、 私は、旦那の浮気は、発覚しなかったら 旦那一筋だったと思います。 今の彼のことは、気持ちより、体、という感じです…。 後悔はしてないです。

No.46 14/11/12 08:16
ベテラン主婦 

>> 39 子供が居ないなら離婚できますよね… できないし、まだ好きだから苦しいんですよね 一つ質問です 女性と会っていた…と言うのは… レスありがとう。
女とは食事だけではありません。
このスレから旦那がもしや嫁!?とか相手の女からもしやあの嫁!?となる確率はほぼゼロでしょうが、一応伏せておきます。万万が一ピンと来られたらいやなので種類は言えませんが、ホテルや女の部屋のような感じです。
出会い系とかでもありません。

No.47 14/11/12 08:31
専業主婦17 

>> 46 そうなんですね…

もし浮気期間が長いとなると、主さんが旦那さんに証拠などを出し、突き止めたとしても
表面上は終わったように見せて…

続けるのではないでしょうか…


言い方が悪いようですが、ナメられる状態になると思います。

今は別れる気がないのであれば 泳がせる…と言うか様子を見ながらいくしかないのでは?


それでもまだ続けるようであれば 覚悟を決めるしかないでしょう……

No.48 14/11/12 08:49
ベテラン主婦 

>> 47 ありがとう。
おっしゃる通りです。証拠を突き出し白状させた所でほとぼりが冷めて関係を再開しても見張ってない限り私には分からないんです。
だから離婚するつもりでした。
が、問いただしてる間長く話をして旦那が私を愛してくれてることが勘違いでなく(多分)分かったので、私にも非はあったので信じるフリをして終わらせました。
ただ、浮気してたら離婚しかない不安なまま結婚生活は続けられないと言うことはしっかり伝えました。
だからこそ旦那も認める訳には行かなかったと思います。
攻め方を間違えました。もししてたとしても認めてもうしないと言ってくれたらあなたの認めた誠実さも愛と捉えて二人でやり直したいとすれば良かったなぁと後悔しました。

No.49 14/11/12 08:59
専業主婦17 

>> 48 でもまぁ、旦那さんにしたら主さんが疑心暗鬼でいる…常に見張られてる…と言う気持ちになったのは確かだと思います。

話し合ったことで 自分のした事に気づき改心するか…
逆にガードを固めてうまくやるか…
どっちかだと思います。
旦那さんが前者だといいですね…
単なる遊びの浮気ならまだ後戻りは出来るかもしれませんし…(人によっては、浮気は病気だと言う人もいますが)


私の場合は旦那を受け付けられないところまで来ていたので、バレた後はバレる前より慎重になり…

って感じでしたが

  • << 52 ありがとう。 疑心暗鬼でいることや、勘のアンテナ張り巡らせてるなんて事は旦那は気付いてないと思います。 私も女として数十数年いきてきて女としてのプライドもあるし、駆け引きも多少は身に付いてるし、表面上は信じるフリして少しケナゲな女を演じてます。 旦那は恐らくあの浮気をきっかけにこいつはこんなに僕の事思ってるんだなんて感じてると思います。 もちろんこんなに僕の事好きだから離婚はしないだろうなんて思わせはしないように上手くしてるつもりです。 あの浮気は間違いなく私にも非があったし(夫婦には不平不満はつきものですが)、これからは他の女に逃げられないような妻になりたいです。 修復は出来ると思いますが(多分)、私の心の安定はもう少し先になりそうです。

No.50 14/11/12 12:57
既婚者38 

>> 45 レスありがとう。 浮気返しのつもりが本気になってしまったのですね。 私も浮気返しには色んなリスクがある事も覚悟してます。 実際の例を聞くとや… レスありがとうございます!
主さん、とてもキチでとしている方だと、しみ嬉しく思ってました。
みなさん一人一人にもキチンと返信していて、キチンと内容に沿っていて。
すてきな方だと、本当に思います!

主さん、のご主人は、本当に反省して主さんと、これからも夫婦でいたいと、思ってると思います。そう、願ってます。

そうですね、
私は、旦那の浮気は、発覚しなかったら
旦那一筋だったと思います。

今の彼のことは、気持ちより、体、という感じです…。

後悔はしてないです。

  • << 51 変換違いの文があり、すみません! 皆様のご意見、私も読んで、考えてました。 私は、浮気返しを、した者ですが、 やはり、浮気返しをするリスクに、覚悟、は、正直してませんでした。 私の夫の浮気の発覚は、二度あります。 二回とも、辛く苦しく、切なくて、離婚したくても、子供を抱えての、離婚後の生活が、ままならない現実でした。 子供が大きくなった今、 二回目の浮気騒動以降、夫は、反省してくれてるようですが、私との夫婦生活は、無くなりました。 ようするに、私は今、浮気返しというより、欲求不満で、彼に依存してしまってるのかもしれません。 なので……… 悩みは、新たに増えることもあります。 とにかく、主さんの、ご夫婦の再生を、願ってます。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧