関連する話題
茶箪笥でダンス!
茶箪笥でダンス!
茶箪笥でダンス!

茶箪笥でダンス!

No.56 14/11/11 04:33
カシ ( 40代 ♂ rfHo1b )
あ+あ-

朝方(夜中?)に、お邪魔します🙇。

ご隠居さん😊、♈連れてきたんだ😲、まー、飼って太らして食べた方が…って💦、違うっしょ😂🔨ビシビシ(ハイ✋また、パクリました😁)。夕張🍈、アレだけ大量だと…僕の給料1ヶ月分( ̄∀ ̄;)(笑)。

綿子さん😊、💍さん😊🏠で、絡めそうでキャラメルじゃない💦、絡めて無かったですもネ😁。こちらこそ、宜しくお願い致します😊。たまに、道産物、差し入れしますので…食べ物賄賂😁。

☆にわか☆さん😊、安全運転へのお気遣い、ありがとうございます😊。無事、🌏⌒[UFO]💨に帰還しました😁(何処に行ってたんだ😂)。⛲で、お見かけしておりました😊。

ダリア🌼さん😊、ノンアルゆず🍺、いただきました😁。写メup出来ないのが残念ですが、帰りのセブン🏪で、『ゆずレモンサイダー』なるものを発見👀、即買いしてきました😁(飲みましたがチョイと甘いかな💧😁)。

温泉卵さん😊、毛♋の『毛』…🌱
😃
だとは…爆笑でした😂。

レス長くなりましたが🙇…もう一つ私事を😁、今日、5千円のチップ💰戴きました🙋。⛲に払った分が、帰還した👛⌒[UFO]😊…連絡は来ませんが😂。

皆様、良い一日を😊。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました