注目の話題
小学校に行かせずに保育園に通わせる
秋になったら食べたい物は?
自分が惨めになるバイト

だからあれほど子供が嫌いと言ったのに

No.50 14/11/10 14:59
ゆうゆう ( 10代 ♀ VHKeG )
あ+あ-

産んでしまったのですね…
周りの言葉とか余計なお世話ですよね、旦那さんも別に構わないって言ってくれて居たのに…子供に関しては人それぞれ感じ方違いますもん。
私は子供好きな方ですが、好きと言っても男の子限定です。女の子は嫌いです、絶対産みたく無いです…はっきりとした理由は未だ不明なんですが凄く不快感が凄まじいです…それに比べて男の子は容姿の美醜に関係なく可愛いく感じてしまいます、本当によくわからないです。
長々と無駄話しすみませんでした。
こんな風にそれぞれ違っても別に悪くないのに。夫婦間に他人が割って入ってきて自分の価値観を相手に押し付けるのは違うと思いましたね。
お子さんの方はご主人と話し合ってどの選択が子供にとって一番幸せなのかもう一度お考え直し下さい。

50レス目(75レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧