注目の話題
美人で仕事ができるのに
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

息子と関わりたくない鬼母です

No.12 14/11/07 21:48
まゆみ ( ♀ kfETF )
あ+あ-

レスありがとうございました。あまり長いと読んでいただけないような気がして端折ってしまいましたが、成績は徐々に下がっていきました。塾や家庭教師も試しましたが、ずっと仏頂面で先生を無視するのであまり意味はありませんでした。
学校の担任からも授業中あまりにうるさいので静かにしてほしいと言われ、何度も学校に足を運びましたが改善はせず、最終的には進学もしない息子が授業中寝ているのが最善と考えられ、寝ていても無視、うるさいときには他の教室に移動させるか帰宅させるという感じでした。
テスト前も1分も勉強しませんので、成績が下がるのは当たり前ですよね。何度も勉強を教えようと試みましたが無理でした。
職人の件も、主人が職人ですので仕事先を用意しましたが、あまりのダメさに首になり主人が雇っていましたが、すぐに他のバイト先をみつけてきて勝手に辞めてしまいました。そのバイトもすぐやめ毎日ダラダラし、お金が尽きたようで親のお金を盗んだという始末です。

12レス目(46レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧