注目の話題
泣ける曲教えてください。
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

息子と関わりたくない鬼母です

レス46  HIT数 38245 あ+ あ-

まゆみ( ♀ kfETF )
14/11/08 23:15(最終更新日時)

16歳の息子が問題児で困っています。小学生の時は野球に夢中の普通の子でしたが、中学生から急にヤンキーに憧れ始め、成績は1ばかりで勉強を教えても怒るばかり、何度説得しても高校進学もしませんでした。将来の夢が職人らしく、その道へ進む為に少しでも早く働きたいと熱く語っていたのですが、実際卒業してからは毎日夕方まで寝るか遊びに行くかしかしておらず、たまにお金の為にバイトをしても長くは続かず。
中学の時は二日おきに担任から電話があり、学校と警察にしょっちゅう謝りにいく日々でした。そして一度泣きながら手を上げて叱った時には、次の日校長室に私が呼ばれ、虐待していると息子から相談があったと話されました。とても怯えているから、私たちの前でもう二度と手を上げないと誓ってほしいと。愕然としました。今年になってからもバイクの無免運転で衝突事故をおこし、ひき逃げをしました。それにさえ反省の態度はほとんど見られませんでした。
先週主人の運転資金から20万円盗んでいたことがわかり、主人が息子を全ての荷物とともに追い出しました。もう限界でした。しかし昨日から色々な知り合いから連絡があり、みな一様に「反省してる様子だから許してあげてほしい」と。たぶん息子が言いふらしているのでしょう。息子は出ていく時もウキウキした感じで、謝罪もなく未だに連絡すらありません。
この周りから固められる感じに恐怖を覚えています。これでも愛情を持って常識的に育ててきたつもりです。
正直もう会いたくないとさえ思ってしますのです。そしてそれは誰にも言えず、苦しい日々です。
お母様方、もし私の立場でしたら、どうなさりますか?

No.2155803 14/11/07 20:08(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧