注目の話題
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
どうしても結婚したいです。
退職しようとしてる人がいるとして、どういう人なら引き止める?

男女間格差で日本は、104位 先進国中で最低

No.37 14/11/01 00:24
匿名さん ( vTEZi )
あ+あ-

働かせ消費しているのは、一般人と言う奴隷だけ。
消費するために働かせる。
金持ちの為に消費させるから金持ちが金持ちになるだから
金が回る。
配偶者控除は、別に大したことは、ない。
配偶者控除と言う言葉の威力が魔法の言葉で働かなくても私がいるからこそ控除されているのよ、有りがたいと思いなさい制度なんですよ。一番は、年金がただ。男性は、細々買わない為に結婚を煽り主婦を優遇し働かない為に消費する時間のために時間を与える口実です。
男性を女性の分まで労働者とし働いたら女性に消費させる、消費させると金が足りなくなるから辛くならないだけの労働がパートか専業主婦。専業主婦は、働きたくないからね。
消費ばかりしているから頭が弱くなる。それがまた子供を育てるから段々弱体化している。
だから政治になど興味なく食べる事とファッションの話題ばかりで
日本の歴史や伝統や他の言語も苦手で外人の日本好きの方が日本語や日本の歴史に明るいなどお粗末様で消費担当は、益々馬鹿をもりもり
で女性は、露出ファッションばかりで頭は、男食べ物ファッション化粧だけ。
それがほとんど結婚や専業に拘り、そのため又浪費する社会。不景気なんで金が貯まらない
風俗、キャパやスナックデリヘルとうで稼いでOKとロー⭕顔負け。
日本人は、ひとくくりで纏められる。

37レス目(89レス中)
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧