注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者
なにも言わないのが大人?

護り手の仲間たちへ

No.1 14/10/28 03:56
匿名0
あ+あ-

重ね重ね、お久しぶりです😄

あのサイトには、一度サイトから去ってから、もう一度戻ったわけですが、あれにはちょっとした理由があって……😅
実は、個人的にあれをネタにした小説を書きたくて、その世界観をはっきりさせるため(どのキャラクターがどんな雰囲気で、どんな言葉遣いをして、どんな設定があったか……etc)に、もう一度サイトに戻ったのです。

しかし、諸般の事情でなかなかゲームをプレイすることも小説を書く事もできず、結果的にはそのままどちらも宙ぶらりんになって終わってしまいました😔
館や掲示板では「小説を書く」と大口を叩いていたのに、結局何も出来ずにサイトが終わって心苦しく思っています😞

あのサイトが閉じる事は、残念に思う一方で、「時代の流れで仕方がないのかな」とも思いました。
プレイヤー同士のカードのトレードシステムや所持品売買システムなどを消したとしても、物語とシステムだけでも引き継いでスマホ版にすれば、十分アプリとして成立するのではないかとも思ったのですが……😓

いずれにしろ、メインのサイトも館も消え、かつての仲間がこのまま消息不明になるのは忍びないので、役に立つかどうかは分かりませんが、「連絡用のスレッド」という事でこのスレッドを立てさせて頂きました😌

……誰か来ますように😅

最初
1レス目(43レス中)
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧