注目の話題
どうしたら干渉される?どうしたら関心持たれる?
マッチングアプリで知り合って、、
飲んでないからいいよ!‥?

旦那にいらいら ヤキモチ不安

No.31 14/10/26 16:09
既婚者5
あ+あ-

≫18

返事読みました。

主さんはこの先どうしたいのかはわかりませんが、しなきゃいけない事あると思いますよ。

当たり前ですがやはり話す事が大切だと思います。思っているだけはなんの意味もありません。相手に負担をかける話し合いでなく、先の事、お子さんのこれからに対しての事、どう思われてるかも、勇気を持って聞くべきだと思います。反論では無く、まず聞く事、聞いてから考えてみましょう。

旦那さんが今まで我慢してくれていた事や気持ちを聞くべきだと思いますよ。なぜなら我慢出来ていたから今までがあり、我慢出来る要素があったからです。単に重いだけなら既に終わっているかもしれなかったですよ。でも、今まで夫婦で居られた。そこにはそれなりに理由があります。

素直に聞いてみましょう。自分が自分はと考えるよりも、自分なら旦那さんはと考えましょう。

そのあたりから始めると良いように思いますね。

31レス目(43レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧