注目の話題
彼氏が他人の子供を面倒みています
赤ちゃんの名前について
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。

処女は貴重

No.78 14/10/21 06:10
匿名さん78
あ+あ-

私、26歳だけど三人とお付き合いして関係を持ちました。女の喜びも経験しているけど‥‥三人が皆、私を処女だと疑わなかった。中がキツイみたいです。血が出ないからと処女じゃないって言っても下手なやつが激しくやれば非処女でも出血するのだそうです。濡れにくいし余計です。私みたいなのもいるから口頭だけで処女かどうかも分からないし、実際処女でないのに初めてだった?とか初めてでしょ?とか終わった後に聞かれる。行為しても処女かどうか分からないだろうし目に見えないから「私、処女なの」と言われれば、私みたいなのも処女だと信じてもらえる。逆に濡れやすくすんなり行為が終わると、「あれ?処女じゃなくない?」なんて心ない発言もあるわけで‥‥男性は女性の身体のメカニズムを理解していないのに処女、処女って言うけどどうなの⁇って疑問。征服感?なんなのですかね?処女で清い心を持つ女性など稀。私、お嬢様中学からエスカレーター式で大学まで行きましたが‥‥本当、稀ですね。そして女性は怖いですよ。処女を捧げたのだから、一生責任を負っていただかないと困ります。ってなりかねませんから、本当に注意された方がいいですよ。

78レス目(110レス中)
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧