注目の話題
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です

露骨に差をつけてると思われますか?

No.17 14/10/14 08:55
♂ママ ( gLn4Lb )
あ+あ-

旦那さんは何も言わないだけで、主さんのご両親とのお出かけに苦痛を感じてるかも。。。

旦那さんの為にも、主さんもたまには義実家とのお付き合いをされてみては?
旦那さん、内心喜ぶと思いますよ♪

向こうから誘われないし~じゃなくて、主さん発信で!
今までが今までだから、頻繁じゃなくてまずは数ヶ月に1回でもいいから、休日ランチでもお誘いしてみては?

それすらもできない(したくない)のであれば、せめて母の日・父の日やお誕生日などには、皆さん言うよう5000円以上のものを贈られては・・・・・いい歳して2000円って、びっくりですよ😅

私は夫の為にも、義両親との交流はしてますよ😄
夫は、男だから?いちいち何も言いませんが、やっぱりうれしいことみたいで、たまーにしみじみと「ありがとな」って言ってくれますよ♪

私も自分の両親と仲がいいので、主さんの行動もわかりますが、さすがにその頻度にはちょっと😅義両親に対してよりも、旦那さんに気が引けませんか??

旦那さんが何も言わないことをいいことに・・・それを旦那さんの優しさだとか、いいと思ってくれてるとか勝手に思ってると、いつか旦那さん爆弾するかも!?

思いやりを忘れずに😌

17レス目(41レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧