注目の話題
昨日の続き。全員和食にしてほしいと言う義母。
愛猫の病気で遠方の葬儀に参加しない件について
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

思ったこと話しましょ

No.14 14/10/09 10:22
ヒマ人0
あ+あ-

あれ5さん消されてるヽ(´Д`;)ノ
11さんはじめまして。
2さんおはようございます(´∀`)
5さん、このスレでは普通にお話していたんですけどね(;´д`)
このスレに沿った内容で尚且どこのスレでの出来事だったみたいに特定できる言い方でもないし暴言でもなかったし・・・

11さんは言い返しても構わないと思う方なんですね。
2さんもおっしゃられてるように最近理不尽な削除が多くて。
スレを荒らす人間に注意しようとその本人は言い訳。更に腹が立つ物言いで返してくる。それに言い返す。言い返した人が削除されてる。
このパターン多いんですよね。
ま、その手のスレは主が出てこないとか主が注意しないというのもありますが。

極希にスレ主がもう貴方からの書き込みはいらないと言ってもレスし続ける猛者もいます。

特徴としてはその最初に荒らす人間って言葉遣いは丁寧。でもその他レス者を不快にさせるような言い方なんですよね。
敬語で人を馬鹿にしているみたいな感じと言いますか(^_^;)
そんなのに絡んで不要な削除を喰らうくらいならとこのスレで発散しようと思ったわけです。

11さんは逆に横レスされた、した、言い返したみたいなことよくあるんですか?

14レス目(109レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧