注目の話題
婚約者と別れました
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?

政治家への天罰33プラス1

No.89 14/10/05 17:37
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )
あ+あ-

ここの主である兵庫県神戸市に在住するキーマン( 41 ♂ 8H3zj )は言いました。

【バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】、【あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】と。

でもその前には、子供に食事を与えられない家庭が増えてきてるとか、子供ポストに死んだ赤ちゃんが入れられていたとか言い出して、それらはバカベ政権(安倍政権の事らしい)のバカベミクス(アベノミクスの事らしい)の責任だと言っていた。

その上での
【バカベミクスが失敗したと明らかになって良かったなあ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
【あの言い逃れ答弁が出る度にバカベ内閣の支持率が下がっていく(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)】
ここの主が、赤ちゃんの死を喜び餓える子供を笑っているのを表している。

89レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧