注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
隣人からの嫌がらせ
イヤホンすると耳が悪くなるの?

私の居場所♪♪♪♪

No.477 15/08/28 20:29
あんじゅ ( ♀ Lujaye )
あ+あ-

今日彼と二人で仕事をしていたら やたらとメールが鳴っていて 最初は無視していたけど 途中でメール見て 険しい顔をしてました
メール返してる感じもありましたが 遂に電話がかかってきました

仕事関係だと大きい声で話すのに ヒソヒソ声で話してるのを見て 奥さんだと思いました

電話が終わって 私に ちょっと一人で仕事してて って言われたけど 分からない仕事で 1人じゃ無理だね 買い物行ってきなよ ってトイレ当番だったので 買い物に行きました

買い物を済ませてトイレに行こうと 裏に行ったら 彼の制服が置いてあって 外出してるんだな~って思いながら トイレに行くと トイレの横から彼の声が聞こえました

奥さんが来たんだと思いながら トイレに入ったら 彼の声も聞こえなくなったので 移動したんだと思います

彼が戻ってきたら なんか気持ちが落ちてるのが分かりました
多分気まずかったんだと思います

裏に行ったら 彼のヘルメットとレインコートが置いてあったので 持って来たみたいです

その後も閉店するまで メールがなりっぱなしでした

着信音が違うので 分かるようになってしまいました

奥さんが凄く厳しくて 怖い人だと聞いてましたが信じていませんでしたが 二人で会ってる時も奥さんから電話がきて かけ直してるんだろうな~って思う時もあったり 仕事中に長い時間話してる時もあります

奥さんの存在が怖いと思うようになりました

477レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧