注目の話題
声を掛けられなくなった
美容院での会話が苦手
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ダブル不倫は辛いですか?

No.117 18/02/04 00:22
社会人さん117
あ+あ-

3年ほど社内不倫している者です。

私は20代前半未婚、彼氏と同棲中
相手は30代後半妻子持ちです。

私の一目惚れから始まりました。
会社は同じですが事務所が違う為、私の入社祝いにと会社で開いてくれた飲み会で出会いました。

ひょんな事から会う回数が増え、関係が始まりましたが
私の希望でほぼ100%割り勘です。相手に金銭的負担をかけ、会う回数が減ってしまうのが嫌だからです。

お互い割り切っていますが、私は相手に負担をかけたくない為割り切った振りをしつつ、私が彼を好きという気持ちを塩梅良く使い分けているつもりです。
とにかく重たいと思われたくない、私には余裕がある、貴方の事は好きだけど夫婦仲を壊すような真似は死んでもしない、と伝えています。

正直、しんどい時もありますが
失礼ながら私にも彼氏がいますし、彼氏のことも好きです。
彼も奥様とお嬢様の事が大好きなようなので、お互いそこは普通に話しますし、お互いを良き相談相手のように思っていると思います。

私にしか言えない相談事もあれば、彼にしか言えない相談もありますし、仕事もプライベートも話を分かち合えるのはお互いだけだと自負しております。(同業者の為、本来のパートナーよりは仕事の認知度が高いです)

月に1〜2度程でしょうか。
会社の皆で、もしくは二人で食事をした後ホテルに行くのが流れです。
もはやそれ以外は会いません。
相手が家にいるであろう時間は連絡もしません絶対に。(その点相手は何の躊躇いもなく連絡してきますが。)

こうして長年?関係を保っておりますので、努力と割り切り、気遣いが必要かと思います。
そもそもいけないことをしている時点で上記のような事は何言ってるの?と捉えられる事も御座いますが、これが私のやり方です。

たまにしか会えない、そもそも見た目がタイプ、私から見たら大人な男性に3年間毎日ときめいています。
ときめきは、きっとこの先一生消えないと思います。

ですが、唯一気を抜いて、お金は気にせず、腹を割って何でも話せて楽チンな関係なのだと思います、お互いに。

長くなってしまい申し訳御座いません。誰かに話したかっただけかもしれません。

117レス目(139レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧