注目の話題
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.98 14/09/26 22:13
匿名0
あ+あ-

≫96

ありがとうございます😊

私、負けられないです。亡くなった前妻さんも私も同じ母親。
子供の父親は同じ夫。トメとコトメにさえ関わらず、夫も一緒の別居さえ出来ていれば、子供にあんなに壮絶で辛い思いをさせやしなかったのにと悔やまれます。
前妻さん、分かれ相当ご苦労されました。結果、体調が悪くなり、倒れた時には末期癌でした。闘う母親の姿を僅か八歳の長男が看病に付き添い、死にゆく母親の姿を目の当たりにしたんです。
トメもコトメも知っておきながら、長男に会おうともしません。
謝るようなダマじゃないです。寧ろ奴らの性格からして、邪魔者が消えて清々したと思っているようです。末期ガンだよ~と笑いながら話していたもの。裁判に勝って孫を奪ったりして、ムスコタンを悲しませたから、天罰が下ったなんて口叩いてました。
先回りしてネタバレになりますが、長年の苦しみから解放されつつあり、立場が上がり、やっと普通の家庭に近づいた今、正に姑が介護が必要になろうとしています。今夏姑が川に転落し入院。退院したものの、要介護者になりました。これこそ、天罰ですよね。介護?コトメにお譲りしました(^o^)/

98レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧