注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.152 14/10/13 13:33
匿名0
あ+あ-

≫148

それから孫に嫌われるのが想定外だったらしく、連れ子長女へのちょっとした苛めが増していた。
それにいち早く気付き、長女のみならず、次女も次男もトメの汚宅に行くのを禁止した。酷いのなんだの批判あるのは承知の上で、敢えて母親として最善策を採ったつもり。
次第に子供達はよそよそしくなり、次第に明らかに同居意識が薄れ、「トメ&コトメの家」と「私達家族」との意識付けが芽生えてきた子供達。

コトメに対しても家族ではなく、
「親戚の叔母さん」の位置付けで見るようになり、可愛いコトメの老後を心配する汚トメには、一種の危機感と焦りを覚えたらしい。

嫁子実家に電話
「最近、嫁子さんが孫ちゃんに会わせてくれないので、お父さんから嫁子さんによく言い聞かせてください!」と。

しかし、日頃からトメとコトメの謀略ぶりを暴露、実家の猫のイチャモンも話していたので、実家父に
「いつまでも孫がお爺ちゃん、お婆ちゃんとなつくのは三つ子まで。あの子達も成長しているから、次第に友達や学校生活に馴染ますべきだ。」と返り討ち。

おいてけぼりのトメ、嫁子憎さに血迷って、愛しのムスコタンに養われてたのに、途中から嫁子が来て、孫にまでいく愛しのムスコタンの愛情やお金に執着し始めた。

私と嫁子とその家族のどちらが大切なの?

母親ほどありがたいものはないなどと洗脳。

152レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧