注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.144 14/10/13 10:18
匿名0
あ+あ-

自爆トメ

「猫が鳴いているのよぉ(泣)」トメ
は?いずこで? 編

トメは自分によ~く似た今は呆けかけた老犬を13年ほど前から舅が亡くなって身代りとして飼い始めた。猫は私が嫁いで暫くはそう嫌いではなかった様子。
しかし、憎たらしき嫁子が犬嫌いで、うちの犬ちゃんに辛く当たるとかの悪口を夫とコトメのみならず、ご近所の井戸端会議で流布。
私は基本的にペットは好きだし、犬も猫も大好き。嫌いなのは、トメにそっくりな、汚宅のギャンギャン吠えまくる汚犬のみ!
そして、臭いも強烈で皮膚炎起こしているし、長女に噛みついたりするので、子供全員トメ犬が大嫌いで触らないし、寄り付かない。対して、実家では父と姉が猫を飼っていて、帰省する度に子供達が可愛がっていたのが気に入らなかった様子。

猫なんざ大嫌い!となった訳。

帰省して帰宅した子供達が猫飼いたいと言うのだが、トメとコトメが嫌味を言うので、益々子供は汚フタリさんを嫌う→嫁子実家嫌い→嫁子も嫌い→そいつらの好きな猫大嫌い!
となっていた。

続く

144レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧