注目の話題
知らない人から殺害予告
彼氏との関係にモヤモヤ
美人で仕事ができるのに

がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.43 14/10/01 08:00
さち ( ♀ Zg5F0b )
あ+あ-

忍さん
おはようございます(^O^)

昨日レス書きながら寝てしまい遅れてご免なさいm(__)m

食欲と格闘中!ですね(ToT)辛いね(ToT)忍さん食事制限と減量…検査終わったらラーメンも肉も食べてもいいんじゃない?完全ストレスになりつつありますよね❗ましてや生理前だし我慢はキツイだろうね(;_;)

ここまで頑張ってるんだから結果OKだと思いますよ👍もう気をつける事ない位、頑張ってますから(^o^)/

医療費高い(ToT)財布の中身とニラメッコですよ❗お金も下ろすと一万なんて直ぐ生活費に消えるし…

大腸内視鏡もCTもエコーも一万近くですよ(T_T)エコーなんて普通にやってたのに、より細かにとか言い出して造影剤投入するから一万近くです(>_<)

今月末は胃ガン内視鏡だし個人病院で鼻からで5千円あと歯医者に旦那行ってて私も歯垢取りの定期検査のハガキきてるし…

本題…糖尿の方ですが35日分の薬でます❗血糖値・A1cは2ヶ月に一回なので検査があると2600円、検査なしだと1400円です❗

薬は1510円です❗ジェネリック対象になってますよ😱あと採血と検査と重なれば5000円位かかります(∋_∈)カツカツの生活ですよ😱💧(ノ_<。)

内視鏡先週の金曜日受けてから未だウンチ出ません❗整腸剤も全く効き目なし😂内視鏡受けないとニフレック処方してもらえないのかな❓

ただの便秘だからっての理由は無理だよね😂😂

季節の変わり目で私も旦那も孫スケも風邪ひいてます💧

忍さんも検査まで風邪ひかない様にして下さいね(^O^)

43レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧