がん患者さん一緒に頑張りませんか?パート6☆雑談も○

No.44 14/10/01 10:01
さち ( ♀ Zg5F0b )
あ+あ-

しゅんさん
おはようございます(^O^)

口内炎とヘルペス薬使わず治って良かったですね(^_^)v私は今、口内炎出てます💧小さくても凄く痛いです(ToT)きっと風邪の影響もあるのかな❓

整形の方も一時の辛い時より、だいぶ良くなったんですか❓なかなか万全の日ってないですよね(・_・;)

ところでお母様、痙攣と過呼吸と軽い肺炎ですか❓苦しかったでしょうね(T_T)それを見てた、しゅんさんも驚いたでしょ(-.-;)たまたま面会行った時に初めてなったんですか❓

それとも何回か痙攣おこしてるんでしょうか❓大変だと思いますが家族の皆さんで支えて行ってほしいです👍

愛車は8年目で10万キロ越えなんで結構走ってます❗別に遠出とかもしてないけど1週間に一回の給油です💧長く持たせるコツはメンテナンスをこまめにする事だそうです(^^ゞテレビもアナログだから見れなくなったし…

しゅんさんも車の運転には気をつけて下さいね✋

44レス目(293レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧