こんな理由で離婚は甘い??

No.47 08/05/22 01:04
ベビママ ( 20代 ♀ MjyYk )
あ+あ-

≫45

えー😨行動管理されてるみたいになってるんですね…💧それはキツい💦
うちはお金の管理は私がしてます💦旦那に持たせたらすぐ無くなるの目に見えてますので😣[金なんて使うためにある。]が旦那の考えなので💧

そして同居なのですね。。。私は同居ではないだけマシですが、やっぱり義親は好きではありません😣 デキ婚でしたが、旦那の親から一切連絡なく非常識な態度・無神経な事を私に言ったりして(本人悪気がないから余計タチ悪い)、私の親は怒り、親同士会った事ないです💦それなのに義親は 「何であんたの親怒ってんの」的な態度なので 好きになりきれません😨旦那も私の親に認められてないので会ってません。旦那から会おうともしません。

10年も付き合ってたのですね😲何か、男を見る目がないあなたにも責任ある…とか言う方も中にはいると思うけど、本性分かってたら結婚なんてしませんよね😢

結婚は勢いでできたけど、離婚は結婚よりもパワーいりますね…😣勢いで出来ないですもんね💦

47レス目(217レス中)

新しいレスの受付は終了しました

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧